表示件数
0

感謝!

合格しました!!
センター試験では目標点に届かず、第2志望の大学を受けることになりましたが、今ではその大学に行けることになってよかったなと思います。
私は民俗学を勉強したくて大学を選んだので、早く民俗学を勉強したいです!
マニアックで直接職業に繋がらないし、お金にもならない学問だけど、得られる物はあると思うので頑張ります!!
自由に自分の進路を決めることを応援してくれた両親や指導してくださった先生方、支えてくれた友人たちに本当に感謝してます!
ありがとう!

1

感謝

校長、教頭、僕は先日「合格発表」がありました。

自分の学力のレベルより1つ上の高校を受験しました。
最後の1ヶ月間、死に物狂いで勉強した結果、無事合格することが出来ました。

今まで支えてくれた家族と、辛い時に元気をくれたSOLに感謝します。これからは感謝の気持ちを行動で返していきたいと思います。

僕が合格した高校に進学するのは、クラスの中で僕1人だけでした。

寂しい気持ちもありますが、新しい出会いに期待を膨らましてこの春休みを過ごしたいと思います。

0

もう1年。

今日、学校に報告に行ってきました。悩んで出した結論、「もう1年がんばります。」って。後期試験からこの約1週間、本当にこの学部、学科でいいのか?って悩んで浪人することを決めました。自分に足りないもの、できなかったこと。たくさんあって後悔だらけです。それでもやっぱり第1志望の学校、学部、学科に行きたい。周りより1年遠回りすることになるけれど私は私の目標に向かってまた頑張りたいと思います。大学入試センター試験、最後の年。私は人生を掛けて勉強します。