表示件数
0

応援(?)してください笑

校長・教頭と逆電したいです!!!!
どうしても二人に聞いてほしい相談があるんで
す!

ずばり、自分に自信を持つ方法です
新学期までに自信をつけたいんです!

私の悩み聞いてください

1

初めて。

初めての一人暮らし。
初めて周りに友達が誰もいない状態からのスタート。
自分で選んだ大学だけど、やっぱり寂しいです。
中学生の頃からずっと聴いてたsolを部屋で聴いていると少し安心します。
早くこの生活にも慣れて、大学生活楽しむぞーーー!!!!!
応援お願いします!!!!

0

来週

自分の夢の一歩となる日本舞踊の試験が来週にあります。一度諦めかけた夢ですが、心新たに頑張りたいと思います。

0

さっそくだけど、、

恋。恋が始まっちゃった。
去年高校卒業と同時に道外で一人暮らしはじめた幼馴染に。絶対幼馴染には恋はしないって思ってたのに。小さい時から辛い時とか話聞いてくれたり遊んだり。でも、最近は遠くて全然会えなくなっちゃって電話とかしてるんだけど、気づいたらずーと考えちゃってます。あーー。どーしよー笑

0

大学不安

大学の入学式が今日ありました。来週から大学生活が始まります。不安ですが頑張ります。

0

今度は自分の番

昨年度は僕は受験生でみんなからたくさん応援してもらいました。
だから今度は僕が新受験生の皆さんを全力で応援したいです。
新受験生の皆さんーーーー まだ実感が湧かないかもしれないけど一年はあっという間だぞー
頑張れーーーーー

3

ガチで難しい。

高校1年の最後に情報処理系の資格…国家資格【ITパスポート】を取得できました。
でも目指して居るのは最上位の資格【データーベーススペシャリスト】
でもその前には【基本情報技術者】と【応用情報技術者】がある…
いきなり最上位なんて無理だから1つずつステップアップしていかないダメだ…と顧問の先生に言われた。
そこで秋に有る試験に向けて【基本情報技術者】の勉強しているけど…ガチで難しい…
でも高校生の内に【データーベーススペシャリスト】を取る為には全ての試験に合格しないと日程的に間に合わない…
こんな事で取れるのか?夢だから絶対諦めたくない…みんなの力を貸してくれ!!!

1

どうしたら

今日、高校の入学式がありました。
クラスを確認すると、仲のいい友達どころか同じ中学の子が誰一人としてクラスにいませんでした!
今日はまわりのクラスメイトとも全然話せず、来週から友達がちゃんと作れるか不安です……
絶対ぼっちになるのだけは回避したいです!私のことを応援してくれませんか!?

0

初めての悔し涙。

高校入試の1日目、1時限目。国語。脳が拒否反応を起こしてしまった。結果は当然、ズタボロ。生まれて初めて悔し涙と言うモノを流した。風呂場で泣いているのを気付かれないようにシャワーを流しながら泣いてたあの日は絶対、忘れないし、忘れてはいけない。不合格の者にしか持てない¨モノ¨を持っているので三年間、バネにして頑張る。そして中学生時代に遊んでいた分、部活、恋愛その他諸々の青春を犠牲にして頑張る。三年後、第二志望の高校に行って良かったと思える高校生活を送る。