表示件数
3

バンド活動始めました〜♪ (あめみや風

今年の春から 新高校生になります!
僕は、いや、僕らはこの四月からSOL好き同級生三人でバンドを始めます!(今年の初めからやろうみたいな話はしてたんですけど…)バンド名はWAVISAVVY(わびさび)って言います。
しかし、不安がたくさんあります。音楽経験があるのは自分が少しベースをやっていただけで、ほとんど初心者 コードも 譜面もわからないw
ギターとベースの僕は進学校、ドラムは実業系に入学し 勉強、部活、バンド活動の 「文武+音 両道」の中で、2020の未確認フェスティバルに出て 10代の今しか伝えられない歌を伝えたいという目標を果たせるのか、未確認の舞台でとーやマーキュリーと共演したいという三人の願いが叶うのかなど一寸先は暗闇の状態ですw
そこで、親愛なる校長とフリハラ教頭(冗談)にアドバイスそしてエールを頂きたいです。
長文失礼しました。 逆電 待ってます!

2

きりかえる

今週はとにかくきりかえる!!
今は目の前のテストを頑張る!
今回は多分上手くいかないけど、もうこんな思いするのは最後だって決めて全力で挑みたい!不安だけど…!!

気持ちをきりかえるために、SOLを休む事が多くなるかもしれない。でも、辛いときはまた登校して、元気を貰いたいと思います!

あと、ひとつだけ…!
今日で最終日だったフテネコツアーズ、またいつか開催されたら、行ってみたい!!
写真を見ていてすごく癒やされるし、元気もらえました!!
いつか自分の目で見てみたいなぁ…!
あしざわ教頭、お疲れ様でした!!

0

変な気分…笑

今日は、高校の入学式。中1から憧れてきたこの学校の校章をつけてるのが、不思議な感覚です。
中学の時とは、友達の性格とかノリとか全然違うので、多少不安があります。早速カルチャーショック(?)受けてます