表示件数
0

すべて頑張ります!

僕は注射がトラウマです。
僕は軽音部に入っていてギターボーカルを文化祭ですることが目標です。
夢はライトノベル作家です。
これらを克服、叶えるために頑張ります!
特技とかはないですが、頑張ります!
応援お願いします!

0

引退

私は幼稚園の頃からずっとピアノをしてました。だけどずっと引けなかった曲を引けてから辞めたいです。

0

引退

私は最速で引退したけれど、同期の中には遅くて7月半ばまで戦う人もいるそうだ。

因みにダンス部は今日引退ライブをしたらしい。
本当は同期愛で行くべきだったかもしれない。
でも私がいなくても他の人が労ってくれるハズ。

ここに書いても何も出ないのは分かってるが
同期のダンス部の皆、お疲れ様。
他のまだ引退してない皆、あと一息ファイト!

0

やっと見えた引退

私は中高一貫校でずっとソフトテニスをやってきました。
中一の時にいじめられて、その時に辞めようと思いましたが、どうにか頑張って続けてきました。
コーチにも嫌われていて、友達らしい友達も作れなかったのですごく辛かったけれど、執行部が変わる今、頑張ってきて良かったと思います。
たぶん、続けることを私の自信にしたかったのかもしれません。

0

お疲れ様!

入部してきた時は、強くもなく、すぐに辞めてしまいそうな感じだった後輩の3人。それぞれ部長としてチームをまとめたり、誰よりも努力家で優しく後輩を励ましたり、チームを率先して盛り上げたり、と卓球の技術だけではなく、他のところで大きく成長していました。残念ながら県大会に進めなかったけれど、3人の約2年間は決して無駄ではなかったのだと思います。3人と卓球ができて幸せでした。そして、お疲れ様!

0

引退

部活目当てで高校入って、週7で活動して、夏休みも冬休みもほぼ休みなしで朝から夕方までで、めちゃくちゃ楽しくて辛かった部活動。
あと2回で仮引退です(受験終わったらもう一回やってそのあと本引退ですが…)

早すぎ!