表示件数
0

やばい

部活も受験も恋も
やばいよ!
俺の恋は終わりや!笑
頑張んないと!
最弱の学年だ!笑
最後の高校生活が!
恋なしかよ!
男ばっかだしよ笑!
女子と繋がりてーよ!笑

0

好きだけど!!

単純です!
好きだけど 好きって言えない なぜだろう
俳句になった...

0

恋。

私は好きな人がいるのですがその人とは学校が違うんです。
その人とは、塾で知り合いました。
その子が岡山の中学校に行くと言うので私も岡山の別の学校にしました。
けど、その子は他に好きな人がいるかもしれないんです!
私も最近いい人との出会いが…
逆電お願いします

1

失恋

今日失恋しました。
昨日LINEで告白して今朝返事が来ました。
僕は今高校1年生で、中学校で仲が良かった子に告白しました。
高校生になって学校は別々になったけど、今でもたまに遊ぶなかです。だからいつのまにか好きになってしまいました。
高校生になって忙しいし、勉強を頑張りたいから。ということで…

それでも今まで通り遊んだりしようと言ってくれたのですが…
それでもなんか悲しいです。

朝も帰りも電車のなかで、ずっと絢香&三浦大知のハートアップを聞いていました。(僕のなかでは失恋ソング)
学校のみんなはその事を知らないので、いつも通り振る舞おうとしたんですが、そうしようと思うほどに心がどんどん痛くなって。
おまけに放課には恋ばなが始まって。かのじょいる?と聞かれたときは本当に苦しかったです。
もうどうしたらいいかわかりません。教えてください。

0

お前らが仲間で良かった

僕は今中学3年生です。
明日中学校生活最後の部活の大会があります。
何としてでも勝ちたいです
校長 教頭 応援お願いします。

0

恋かぁ…

「彼氏欲しい」って口では言うんだけど 少し臆病になってます。
男の人を苦手になるきっかけが多くて…

最終的に「友達で充実してるしいっか!」となってしまいます。
そんな事過去だって 思える方法を教えて欲しい…

0

恋したい!!

恋したい!!!
2次元にしか恋したことないからそろそろ現実で恋したい。。。

友達がリア充になったの見ていーなって思ったし