表示件数
1

青春みたいな恋がしたいけれどめっちゃ奥手。。

私は気になる人の前の席になって早3週間ぐらいです。

1年の時から、引越しするまで帰る電車が同じだった事がきっかけです。
座ってみる彼に電車の外からの当たる光が、彼をより綺麗に私には写って「なんかエモいな→綺麗だな→気になるな…」という感じでなんか「素敵だな」と思ってしまい
彼がメガネからコンタクトにイメチェンしても気になる存在でいるので多分、気になる人に確実に自分の中では変わったことは分かるのですが、どうにもこうにも距離は縮まりません。。

同じクラスですが、男子とほぼ私は喋れないし、
彼は他の女子ともすごく仲がいいし
私が好きになっても、彼の前の席になっても視界に入れないんじゃ意味ないよなと思ったり
彼はショートカットの子が好きという噂を聞いたけれど体育会系のショート女子より帰宅部綺麗系ショート女子の方が雰囲気いい感じだし
なんか付き合っている人いる感じの発言耳に入っちゃうしで
恋に奥手な私はますます奥手になっちゃって
もう期末テスト始まるから席また変わるのに、私最大のチャンスの場で何やってんだろうってめっちゃ毎日思ってます。。
どうしたらいいですか。。

0

夏までに…

自分は半年くらい前から片思いしています!相手はたぶん自分に興味ないだろうな~って感じでさっぱりしてるんですけどそれでも諦められません。もうどーしたらいいですか?

1

助けて…

何もしてあげれない自分が悲しい…(彼女に)

2

絶対に無理だけど。

僕は、男子に恋をしています。ただ単に自分の気持ちを伝えたいです。付き合えなくて全然いい。片想いだしな、無理だよな〜。ほぼ話さないし。どうすりゃいいんだろうなぁ。