表示件数
0

(°_°)

口が軽い自分も悪いんだけど、学校名は言わないものの、何だかんだ志望校の情報を小出しにしてしまって、親に「え?そんなところ考えてるの?」ってまたまた言われてしまった…
自分は、偏差値云々の前に、まず、やりたいことができる大学に行きたいって考えてるけど、やっぱり親は世間体というか、名の知れた大学に行って欲しいっていう思いもあるのかな…
もう1校、そっちは受験するならAOでって思ってる大学あるけど、小論文苦手だし、そもそも、学校から書類もらわなきゃいけないんだけど、その締め切りも終業式までで迫ってるし…それ貰うには言いたくないけど、担任には言わなきゃいけない、、、
なんか文章訳分からなくなってしまった、、、
すみません。

0

今年こそ!というか今回初、夏を制すっ!!!

毎年、夏休みの宿題を後回しにして結局終わらない…。最高記録でも読書感想文が残ったりと…いつも、自分の意思が弱くて中々自分を律することが出来ない。

小1から夏休みの宿題を完全に出せなかった自分。今年こそ夏を制してカンペキに宿題出そうと思いますっ!というか、授業で分からなかった所も復習してやるっ!

逆電、待ってますっ!

0

受験だー!!!!

私は今、受験生です。なのに、全然集中力がないのでこの夏が心配です。夏休みが勝負なのに、大丈夫なんでしょうか・・・

0

勉強!

志望校!大学!英検!英語を身につける!
とにかく、今年の夏は、勉強に制したいです!

どれも、今の私には力足らずで全く及ばないの
で、勉強に燃えるつもりんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、一つ問題があって…それは時間管理がめっちゃ苦手ということです❗️つまり、効率が悪いんです。
なので、ゲームやスマホなどに誘惑されないで、
とにかく頑張りたいです!