表示件数
0

何となく落ち着いたので応援部にも。

先月の応援部で、「告白したいけど不安なことが沢山あってなかなか勇気が出ない。」と相談して、校長や教頭、生徒のみんなに応援してもらいました。
そして、先週の未確認フェスライブステージ大阪大会の前日に告白しました。
その返事が、月曜の生放送授業直前に来ました。
「付き合うのはやめておく。」とのことでした。
実は、告ったあとに最初は「いいよ」って返事をくれてました。でも、もう一回確認したら、「ごめんやけど、やっぱり一回考えさせて。」って言われました。
このときにはもう「多分フラれるんやろな」って思ってたけど、ライブステージの時に校長が「相手の子は、私のことを大切に思ってくれてるから、こうやってゆっくり考えてくれてるんだよ。」って言ってくれて、まだ少しは希望を持って待ってみてもいいのかなって思ってました。
でも、フラれました。
自然と涙が出てきて、「私の何がいけなかったんだろう。」とか色々考えてました。
その直後に逆電で話しました。
私が話してから授業が凄い暗い感じになっちゃったし、言わなかったら良かったとも思ったけど、教頭が「この経験はお前の超財産になるし、俺は顧問としてずっとお前を応援してるから。」って言ってくれたり、これを聞いてた生徒が「超カッコいいよ。」って書き込んでたりしてくれてて、やっぱちゃんと話せて良かったなって思ってます。
返事が来たあと、相手の子には「友達とか誰にもこの事は言ってないから、みんなに分かるような気まづい雰囲気になるのだけは嫌やから、それはお願いします。」と話しました。
今は、告白する前と同じ空気感では勿論ないけど、相手の子も普通に話しかけてくるし、めちゃくちゃ気まづいって感じは全然ないから、相手がちゃんと私の気持ちを受け取ってくれたのかなって思ってます。
だけど、一つだけ心残りは、相手の気持ちもちゃんと知りたいなっていうことです。
まぁ聞けるわけないけど。笑

以上です。
長文失礼しました。。

0

応援

4月に野球部に入部しました!今は、外野手ですが、ピッチャーをしたいです!
肩は、レフトと、ライトを、ノーバンで投げれるくらいです!
応援してください!夏までに絶対成功させたいと思います!