表示件数
0

いざ全国へ

8月31日に全国大会の県予選があります。自分は円盤投げに出場するのですが最近かなり良い記録が出てきています。更に、国体出場の経験もあられる方に指導して頂けるということでますます気合が入っています!全国入賞を目標にこれから約1ヶ月、精一杯頑張ります!!!!!!!!!

0

勇気が湧いた、自信が持てた。

逆電ありがとうございました!校長と教頭のお言葉、心に深く突き刺さりました。自分がしてることは正しいのかと思うこともありましたが、これで自信が持てました!必ずプロになって、嫌でも、校長と教頭の耳に届くように、頑張ります!!

0

恋愛

僕も彼女欲しいーーーー❗️
一回フラれてるからめっちゃ羨ましい

0

応援お願いします

今年受験生です!
夏休みが始まって数日経った今、やる気が起きずに困ってます!ウルトラスーパー眠いです!
夏休み中も講習などいろいろあって大忙し(>︿<。)
こんな僕に痺れるくらいの応援お願いします!

0

進路 学校斡旋‼️

昨日進路が決まりました。
結果としては、第1希望には
、ハマりませんでした。
はまったのは第4の就職先でした。
でもまだ学校斡旋に、はまっただけで、これから準備に取り掛かるところです。

第1希望の場所は自分のギリギリのラインで、選考した場所だったので、はまらなくて、悔しかった、、

決まった場所は自分には高望みぐらいの場所です。
正直怖い、自分にやっていけるだろうか?
なので今日色々と調べてみました。

グループディスカッションやSPIなどの苦手なことだらけ、
どうやってこの大きな壁を乗り越えたらいいのでしょうか?
合格報告が教頭の退任後になりそうなので、せめて教頭と校長の応援が欲しいです‼️