表示件数
0

この夏で制す

今年は、英語のスピーチコンテストで優勝するために、夏休みにたくさん英語のスピーチに向けた練習をします。
自分は、昨年の冬、自分の学校で行われている英語スピーチコンテストに出場しました。
しかし、結果は惨敗に終わってしまいました。共に練習をしてきた友達は、優勝をして、本当に悔しい思いをしました。
その悔しさを晴らすためにも、今年こそ優勝を勝ち取って、頂点に立ちたいということを目標に今、頑張っています!
今年は、県の大会にも出場したいと思います。県の頂点にも立てるようにがんばります!
大会は冬ですが、それまで全力でがんばります!!!
校長、教頭、がんばりますので、応援、お願いします!!!

この夏、頑張っている方がたくさんいますが、お互い、最高の結果を勝ち取れるように頑張りましょう!!

1

この夏は必ず

私はこの夏大好きな男の子に告白してこの夏をせいしたいです。
私は自分の気持ちを相手に伝えることが苦手で、大好きな相手に今の気持ちを伝えることが出来ずに夏休みに入ってしまいました。
今まで一度も好きという気持ちを伝えられていません。
また、気持ちを伝えた後の関係が壊れてしまいそうで怖いです。
こんな私の背中を押してください。校長と教頭私を全力で応援してくだい

0

この夏を制したい!!

((先月も書き込んだけど、消えちゃったからもう一度書き込みます!


私はこの夏、オーストラリアから来る留学生と過ごす1週間を一生忘れられないくらい最高のモノにして、この夏を制したいです!
私の高校では毎年オーストラリアの学校と交流があって、交互に生徒を送りあっています。
それで今年はオーストラリアから生徒が来て、1週間生徒の家にホームステイをするんですけど、私もホームステイの受け入れをしたくて、おばあちゃんに頼んだら、快くOKしてくれたので、おばあちゃんの家で生徒を泊めることになりました!
この1週間は普通に学校もあって、登下校はもちろん、授業も一緒に受けるし、部活も一緒にやります。
考えただけでめちゃくちゃ楽しいし、早くオーストラリアの生徒に会いたい! けど、
正直、生徒とほんまに仲良くなれるかな?とか、英語でコミュニケーションちゃんととれるかな?とか不安もめちゃくちゃあります。
だけど、やっぱこんな経験滅多に出来ないし、オーストラリアから生徒が来てくれるわけだから、バイバイするときに もっと一緒に居たかった って思えるくらい濃くて楽しくて最高の思い出を作って欲しいって思っています!
この1週間を最高の思い出にできるように、校長と教頭に応援して欲しいです!!!

1

負けない

私は先日母をなくしました。
実際まだ実感がわいていません。
でもずっと落ち込んでてもなんにも変わりません
私は今年受験生です。
受験と部活を頑張って最高の結果を出して
母を喜ばしたいです。
頑張れるように校長と教頭に応援してもらいたいです!
よろしくお願いします

0

悔しかったけど、まだ諦めない!!!

先日の逆電ありがとうございました!おとつい弁論の全国大会が終わりました。結果としては入賞はできましたが、目標としてた5位入賞は出来ませんでした。今回の結果は本当に悔しくて、まだ顧問の先生には自分から報告出来ていません。私は高校三年生ですが、最後の最後にもう1つだけ全国大会があります。入試の日程と被る可能性もあるけど、この大会で今度こそ自分で胸張れる結果を出して、先生に今までの感謝と共に報告したいと思ってます!!もう少しだけ待っててね先生!!!!!!!!!!