表示件数
0

2345プロジェクト

2345プロジェクト!

では、今週の土日にやることをリストアップ
⚫︎数学 センター試験I+A(2019)
⚫︎Next Stage 18章・19章
⚫︎現代文 5題、古典 基本事項の確認!
⚫︎日本史 古代の復習!
⚫︎英語長文練習(センター対策)
⚫︎生物基礎 細胞編の復習

0

自分との戦い

空気だけ吸いに行こうというテンションで行った高校見学。物凄い衝撃を受けました、偏差値が自分が目指すにしてはだいぶ高いけど二学期で絶対にいい成績を取って絶対にその高校に行きます!そのためにこの夏全力で勉強します!

1

この夏は

とにかく勉強!
でも、英語の成績が低いぃ
やばいです

0

新人親善大会

教頭!総体には出ませんでしたが県大会まで行きました。
7月29日に試合をしましたが、一回戦目で負けてしまいました。
8月19日に新人親善大会に出るんですけど、総体前に、リョクシャカ先生が、応援のお言葉をもらって、教頭や校長にも応援のお言葉をもらいたいです!

0

最後の夏

明日8/3は、コンクールです
吹奏楽部に所属する私にとって、最後の大会です
この夏を懸けています
しかし何週間か前にバセドウ病と診断され、その症状のせいで今日までほとんど部活に参加できませんでした
ちゃんと部活に行けば出来るようになったであろうところも、全然出来なくて皆に迷惑をかけてしまっています
最後だから、最高の演奏で良い賞をとりたかったと強く思っていましたが辛いです

0

何度目の正直かなんて分からない

今、夏休み中で誰もいない大学から書いてます。私はこの夏、編入試験に合格する為、いつもと違う夏を過ごすことになる。1年の時掲示板に編入するかこのまま大学生活を過ごすか迷っているという事を書いた際、頑張ってみれば?と言ってくれたその言葉。
そこから私なりにやってきた。苦手な英語。フランス語。英語は提出するまでに満足のいく点数に達していない。上には上がいるから書類だけで落とされる可能性もある。フランス語も自信なんてこれっぽちもない。正直怖くて怖くて仕方がない。大学受験の時を思い出してしまう。
ただ自信があること。編入したその先の大学でやりたいことがある。行きたいっていうその気持ち、それだけは誰にも負けない。
その思いも含めどうか大学へ伝われば、それも込め私はこの夏書類通過後の試験の為の勉強に命を注ぐ。