表示件数
0

青春だー!

どうもこんばんは陰キャです。
小学生では小4から若干いじめられて
中学生に入って自分を変えてやると思ってもやはり吃音症のせいでいじられていろいろ大変だったそれでも治そうとやったがやはり陽キャにいじられる
もうこんなのは嫌です! だから高校に入って軽音楽部に入って、死ぬ気で頑張って吃音を治しましした!
そして今度陽キャや俺をいじめてきた奴らを見返してブッ飛ばしてやるために今度文化祭でギターボーカルをします! 応援よろしくお願いします。

0

仕事

高卒で新社会人になりました。
正直会社選びはあまり深く考えず選んでしまい
今更ですが後悔してます。
もし今高校を卒業してすぐに就職を考えている人が居たらきちんとほんとにやりたいことを考えて欲しい。そして、自分に向いている事とか自分探しをして覚悟を持った上で就職先を選んで欲しい。
私は覚悟を持ってはいたのでまだ辞めずに日々業務に励んでいます。それも周りの環境のおかげです。大きな会社ではないですが、上司に恵まれ、同期に恵まれ日々共に頑張ってます。でも、最近同じ時期に入社した同期が次々に辞めていき辛いです。辞めた子の力になれなかった無力さを感じ、自分も向いてないんじゃないんかなと思う事が増え、辞めようか悩んでいます。

0

1年間かけてきたもの

吹奏楽コンクールで県代表をいただくことができ、九州大会に出場します。夏休み全然遊びに行けてなくて、正直友達と遊んだり、夏らしいことしたいとも思ったけど、こんなに長く先輩と練習できたり、コンクールに打ち込める夏があって幸せです!金賞めざして精一杯頑張ろうと思います

0

ライブのトリ!

しまった、先週書き込むべきだった!明日、ライブに出ます!高校生バンドとプロのバンド、合わせて10バンドくらい出る大きなイベントです!そしてなんと、僕のバンドはそのトリなのです! バンドを組んでもう1年、何回かライブはやったのですが、自分で納得できるライブは未だできた自信がありません。だからこそ、このライブで輝きたいです!この夏を制したいです!応援よろしくお願いします!

0

最後の夏を制したい!

夏の県大会が終わって野球部としての活動は引退したんですけど離島甲子園という大会に出場します。僕にとって中学野球最後の大会になります。
今のチームには小学2年のときから一緒にプレーしてきた仲間もいてあいつらと野球ができるのはもう最後になります。
今まで励ましあい、高めあってきた仲間や、支えてきてくださった両親や地域の方々、そして時に厳しく時に優しく指導してくださった先生への感謝の気持ちを忘れずに野球ができる幸せをかみしめながら全力でプレーしたいと思います!
この大会が中学野球の集大成となるのでその大会で悔いの残らないように闘いぬいて、この夏を制したいです!是非応援よろしくお願いします!


ただ残念なのは、3週目と期間が重なるので友梨奈ちゃんのガールズロックスが聞けないことです。٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶
まぁ帰って きてからradikoで聞くので楽しみにしてます。