表示件数
0

あと1ヶ月

僕は10月6日に入試本番があります。センター試験ではないのであまり受験する感じがありませんが小論文の練習をしていると今でも緊張してきます。
教頭が今月の26日で退任されると聞いたのでできればそれまでにエールが欲しいです。
無理言ってごめんなさい

0

夢の続きを……!

私は放送部に所属して、11月には全国大会行きをかけた大会が控えています。

昨年も私は同じ大会に出場しました。私の未来を変えてくれた副顧問のある一言とそれからの努力で奇跡的に優勝することができ、今年の夏休みに全国大会に出場してきました。ですが、思う様な結果を残すことが出来ませんでした。

あの時、その一言で私の未来を変えてくれた先生の為にも、もう一度全国の舞台に立って次こそ優勝する為にも次の大会は外せない大会なのです!!

校長!教頭!どうか応援よろしくお願いします(。>人<)

0

私の夢を

私の将来の夢は、ウェディングプランナーになって幸せな結婚式をお手伝いして笑顔にすることです!私は人の手助けをして笑顔にすることが大好きです。
なので、いろいろな人の結婚式のプランのお手伝いを出来たらいいなと思い
ウェディングプランナーになりたいなと思ってます!
友達などの結婚式のお手伝いもできたらいいと思っています!
ぜひ私の将来の夢ウェディングプランナーを全力で応援してください!
教頭が退任してしまう前にお願いします!
校長ぜひ校長の結婚式のプランのお手伝いができるように頑張ります!