表示件数
0

目が合うけど

私には好きな人がいます。
ですがその人と喧嘩?をしました。
もう3週間以上口を聞いていません。
これは自分から話しかけるべきでしょうか。
話しかけて無視などされませんか?
怖くはないけど不安です。
アドバイスをください。

3

どうすれば、、、、、

フリーダムになれますか??
私は、中学受験をします。
それなのに、3つのプレッシャーで精神的に辛いです。
1つ目は、、、
志望校に行きたいという気持ちが強いということです。
私は、志望校にとても行きたくて、他の学校に通う訳がないと思っています。
2つ目は、、、
今後の6年間がかかっているということです。
私が志望している学校は、中高一貫校なので、受験に合格すれば6年間その学校に通うことができます。
3つ目は、、、
親の支えです。
両親は、私のために塾に通わせてくれたり、色々なテストを受けさせてくれたりしています。しかし、それが逆にプレッシャーに感じることがあります。ここまでしてもらっているのに成果が出なかったら、、、と考えてしまいます。  
助けてください。
  

0

仲良くなりたいのに

自分の所属する部活で、小学校から一緒だけど、どうしても分かり合えない、仲の悪い子がいます。志望校もおなじだし引退の11月までには仲良くなっていたいけど、、、なかなか上手くいかない!
校長教頭、どうしたらいいのでしょうか

0

新しい目標

今年の春、僕は行きたかった大学に進学することができませんでした
しかし、最近、大学院こそはそこの大学の大学院に行ってやろうと決心がつきました
大学受験を振り返ってみると僕の大きな課題は英語だったので、TOEICに向けて必死に頑張ろうと決心しました
大学は誰も勉強しろとは言ってくれません
だからこそこの気持ちを忘れず必死に勉強していこうと決心しました
応援よろしくお願いします