表示件数
0

教頭

応援部毎回励まされてました
ありがとうございました!
教頭がいなくなるのは悲しいけど教頭に応援されてると思って頑張ります!

0

最後のあしざわ顧問…。

何気なく「教頭のあしざわ改め、応援部顧問のあしざわです!!」を聞いたけど、
最後だったんだなぁ…。

0

応援部

あしざわ教頭の応援部、めちゃめちゃ好きでした!教頭の応援メッセージがすごい熱くて、いつも胸を打たれていました。
私は今年の受験で失敗できないので、今までの教頭の言葉を思い出しながら、精一杯頑張って、第一志望の大学に合格したいと思います!

1

あしざわ先生へ

理数科に進学し、理数科固有の活動が大変です。また、同時に勉強、部活がとてもきついです。
でも、頑張りたいです。

0

ラスト応援部顧問

いいな〜、あしざわ教頭と逆電もう一回したいな...

0

応援部

あしざわ教頭のいる応援部が遂に最後の日。
応援部は自分の青春だった気がするな...
高校受験で苦しい時、何度も応援部で教頭の声を聞いて救われたし、応援部が生活の一部になってたな〜
自分が大学受験するまで教頭にいて欲しかった...寂しすぎる..,不安すぎる...

0

あしざわ顧問へ

遂に最後の応援部になってしまいましたね。
思えば応援部との出会いは中3の受験期でした。高校受験は私にとってとても波乱万丈なもので、今当時第一志望に掲げていた学校に行けているのは、ひとえに応援部のあしざわ顧問のおかげだと思っております。受験期の途中何度諦めそうになって何度支えられたことか。

そんな私ももう大学受験生です。今月私は周りの人からの推薦で一般(センター利用)から急遽AO入試(第一志望のみ)に切り替え、もしそこで落ちたら一般に流れるという形にしました。来月の頭には決まってしまいます。今は出願の準備をしながら英語を勉強したり面接練習や志望理由書を下書きしたり……。
不安はあるけど、顧問が応援してくれると信じて本番までの2週間頑張ります。報告出来ないのが残念ですが。

0

最後の応援部

あしざわ顧問、最後の応援部ですか・・
悔いのないフィナーレにしてください!!
最後に一つ言わせてください。
SCHOOL OF LOCK!は、全校をあげてあしざわ顧問のことを全力で応援しているぞ!!!

0

あしざわ顧問

応援してもらいたい事沢山ある。勉強も、ギターも、人間関係も将来の事も恋も。でも、今は私があしざわ顧問を応援したい!次のステージに上がろうとしてる顧問を。

0

みんな、応援してもらいましょー!

待って…
もしかして、今日、あしざわ教頭の最後の
応援部…?
こんな感じで、どんどん、教頭の「最後」が
増えていくんだ…。

0

後悔と決意

あしざわ教頭最後の応援部なので書き込みます。教頭が顧問の間に合格したかったから、今は本当に悔しいです。教頭なら分かってくださると思いますが、多浪生は現役生や一浪生以上にとてつもないプレッシャーを日々抱えています。でも来春に笑えてることを信じて、周囲に感謝しつつ頑張ってます!教頭、今日は冬の分まで私たち受験生にエールをくださいっ!(*´∀`*)尸"

0

教頭へ

応援部、教頭の声でいつも元気もらってます!
直接話しているわけではないのに、教頭の声が伝わってきます
大好きな部活です
そんな応援部員から、SOL生徒から、(勝手に生徒背負ってるけど)
いつも応援してくれる教頭へ、贈りたい言葉があります

 これからも頑張ってください!!!!!!!!!!!!
 応援!しています!!!

0

今日からワールドカップです!

あしざわ教頭!今日からラグビーワールドカップが始まりますよ!
自分も部活とクラブでやっていますが、日本代表のプレーはあまりラグビーを知らない人でも興奮するプレーばかりです!がんばれ!日本代表!応援してます!

1

応援

あしざわ教頭、今までたくさんの応援をありがとうございました!
そして今日がラストの応援部ということで、、いつも応援して下さっていた教頭を、僕達が応援する、逆応援部をしたいです!

次のステップに進む教頭を応援させてくれー!

0

助けてください。

私は受験をします。
でも、もう、駄目です、精神的にも、肉体的にも。
担任の先生に休めって言われたのに休め無い現実.....。
「明日から3連休です!!」それ 言わないでほしいな、こっちはずっと塾だから。
「フリーダム」これを私をの目標にしたいです。
しかし、時間も無く 効率化もできない私にできる訳がありません。
どうすれば.........良いですか.........?
もう、無理です。
助けてください、心から祈っています。

0

体育大会

来週の金曜日に体育大会があります。
私は障害物リレーのアンカーをやることになったのですが、私はあまりにも運動音痴なため1位になれるか不安です。どうか私にエールをお願いします!