表示件数
0

成績

前の模試が返ってきて前より少し上がっててA判定でした。でも、この前の最後の模試では今までの平均より半分以上下がっており、絶望仕掛けています。周りもやばいと言っていたのですがそれでも、酷い…やるしかないのですが、、、やる気が起こりません。応援メッセージお願いします!!

1

受験生辛いです、、

生放送教室を毎日のように欠かさず見てた2年前。受験生の先輩たちにエールを送ってた私が今や受験生。学校生活が忙しくてここ1年くらいはそして受験生になってからは尚更生放送教室聞けてない(ごめんなさい)。久しぶりに掲示板に戻ってきました。受験生が辛くてみんなの声を聞きたくて、、
国立を目指す私はセンター7割が絶対なのに、もう模試は全て終わり、毎回点数は5割、第1志望はずっとe判定。1番成績がよく、6割取れたのは何故か怒涛の勉強三昧だった夏休み前。普通だったら夏休み後にだんだん成績が上がるのに。そこからは5割前後でずっと成績に波がある状態。もう何も自信がない。もうセンターまで1ヶ月切ろうとしてる今、ただひたすら勉強するのみなんだろうけど、絶望的すぎて自分がやってることがほんとにあってるのか訳分からなくなってるし、ただただ不安が募り焦る日々。文系の私は理系科目の数学と地学基礎と生物基礎が特に絶望的。と言ってもほかの教科もいい訳では無い。諦めちゃいけないって分かってるけど、このままでくると諦めちゃいそう。
同じく国立を目指す受験生、もしくは国立を勝ち取った先輩たち、どうかこんな私にアドバイスやエール、メッセージをください

0

誰かに応援されたい

高専の推薦 内申点一点足りなくてもらえない
泣きそう死にたい一般で受かる気しない
もう受験なんてやめたい

0

受験

正直、学校のテストの点数は良い。
けどさ、受験って、入試問題ってこんなに違うんだね。レベルが違いすぎる
今まで無駄な自信を持ってた。テストも結構取れてたし、なにより受験を舐めてた。
挫折(小)やなぁ

0

宣言!!!

ここからセンター130点あげる!!!
年末の番組はめっちゃ見たいけど我慢する!!!
お菓子は食べ過ぎない!!!