表示件数
0

First Stage 突破へ!

なんと言っても国公立大学はセンター試験で受けられる大学の幅が決まる。
センター試験がとても重要な試験でもある。
ただ、気負い過ぎて、失敗するのは避けたい。
そのためには、
試験を楽しむくらいでいかないといけないと思ってます。

このラスト1週間、点数を取るための努力、
そして、リラックスをすること。
そして、Second Stage(国公立大学入試)
に向けて頑張りたいと思います。
ここが正念場であるので、逃げずに立ち向かいたいと思います。

0

最後まで

二次試験あるけどぶっちゃけ
センターでほぼ決まる
今になっても点数が足りない
僕にできるのは最後まで諦めないこと
絶対勝つ自分に勝つ
絶対合格メイトォ!!

0

がんばろ!

来週水曜私立高校の入試
約2ヶ月後第1志望の公立高校の入試
日向坂46シングル曲とかも出すからずっと聞いてたいし、ユニゾンエアーもやりたいけどぐっと耐えて頑張る!

0

これかけて!

いつも励まされている曲『ヒカリアレ』をかけてください!自分以外の他の受験生の皆さんにも聴いてほしいですので!

0

センター試験

やっぱり応援部にも来ました。

もう少し、諦めないでいよう。
できるところまでがんばってみよう。
できる以上になろう。最後までがんばります。

0

おっしゃー、ガンバろ!

校長ー、ありがとうございます!精度をどんどん上げていきます!
同じ受験生の皆後少し頑張ろう!!!

0

いける!!!!!

未来はどうなるか分かんないけど今全力で勉強すれば成功する!!!!!自信を持ってぇ!!!!!

0

センター!!!

私あと100点あげなきゃだけども、諦めず頑張る!!!

1

受験まであと一ヶ月無い・・・。

やばい、ヤバ過ぎる。
あと1ヶ月後には私立高校の結果が出てるんですよ。
全然勉強できてない・・・・。どうしよう。

0

仲良しのペンフレンドへ!

私には、まだ顔を見たことがない中学3年生のペンフレンドがいます。
その人は今年受験生なので勉強大変なはずなのにいつもお手紙をくれます。
いつも仲良くしてくれて本当に感謝しています!
そんなペンフレンドは同じSchool of Lockを聴く仲間です。その人はまだ書き込みができないのですが、その人にクリアすルファイルをプレゼントしたいです!
校長、職員の皆様、どうか1枚頂けませんか!?
お願いします!

0

試験

とーやま校長、私は明日から試験です!
祈っててください!!

0

受験生はカッコいい✨

私は、受験生は、もう全員がカッコいい☆と思います!受験生のみんなは、自分の行きたい志望校合格を目指して、一生懸命勉強して、自分と戦ってる姿が、本当にカッコいい!今が1番きつくて、精神的にも辛いと思うけど、頑張れー✨✨
応援してます☆☆☆☆☆☆☆

0

明日の中学受験

プレッシャーに押しつぶされそうで怖いけど頑張る!!頑張るしか私には出来ない。Aまであと8点。焦らず頑張ります!!

0

来週…

私立の入試が、ジャスト来週に迫ってきた…!
1週間でどこまで追い上げれるかな…
集団面接のトップやけん、めっっっっっっっちゃ
緊張しかない( ´ ཫ ` )
校長、こんなへこたれな私に
喝を入れてください…!!!!!!!!!!!!!!!!!!