表示件数
0

やばたにえん

私は自称進学校に通う高校二年生!
毎日スマホに溺れ、勉強をせずに気づけば成績は下からTOP10!
このままじゃダメだと思い、最近は真面目に予習、訂正などを日々頑張っています。
しかし、少し勉強したところで成績底辺の私は国公立に行けそうにありません。
国公立に現役合格できるようになるためにもっと勉強するにはどうしたらいいでしょうか?
あとエールをください!

0

セセセセンター

年末に国公立から私立に志望校変えました。
欲しい免許を大学で取りたいけど、それが取れる国公立はみんな偏差値が高くて届かないから。
これでよかったんでしょうか、すごいたくさんのものを無駄にした気がします。
センターも、不安です。
頭悪いのに周りの人より全然勉強できてなくて、
夏からやり直したいです。
でも、センターは来ますね。
顧問、私の不安を飛ばしてください

0

ファイト

頑張ってください。応援してます。君は一人じゃない。ひとりだけど一人じゃない心の中はひとりじゃなーい。一息つきながら頑張れ

0

負けないように、悔やまぬように。

12月の推薦で落ちた国立大にもう一度挑戦します。
推薦対策をしてた分だけ勉強時間も他の人より少ないし、模試もずっとE判定です。
不安で不安で仕方がないけれど、今までで一番の結果が出せるように、最後まで勉強します!
もう悔し涙は流しません!
合格して、もう一度ここに戻ってきます!
顧問!そんな僕の背中を押してください!

0

ラスト〜!!

絶対負けない!!
絶対に関西の国公立行ってやるんだから!!
まだ模試でも7割とったことないけど絶対に7割 8割近くとってやるんだから!
待ってろよ!
センター本番 成り得る最高の自分になってやる!
夏休み14時間勉強してた日々を絶対に無駄にしない!
負けてたまるか!
待ってろよ大阪!
関東の田舎者が関西弁ペラペラになってやる! 
タコ焼き作るの上手くなってやるんだ!