表示件数
0

ジェーン先生へ

昨日来た電話で、人と比べちゃってるね、って言われて、確かに周りと比べてもどうにもならないな
って思えました。気持ちが少し楽になりました。ありがとうございます。明日明後日どうなるか分からないけど、やれるだけやろうと思います。

0

受験生へアドバイス

昨年度浪人していた大学一年生です。

当日は現役生だろうと浪人生だろうと誰しもが緊張する。今まで経験したことのないような焦りや不安、会場の空気でパニックになる人も少なくないと思う。それで僕が一番大切だと思ってるいるのは「いつも通り」でいること。パニックになったり落ち着かなくなったりしたときに平常心を取り戻せるのとそうでないのとは大きな違い。試験中だったら10秒間鉛筆置いて目を閉じる、休み時間だったら勉強はちょっとにして好きな音楽を聴く。やり方は人それぞれだけど、何か一つでいいから決めておくことをオススメします!いつも通りに平常心でいたらあとはもうなるようにしかならないよ!


SCHOOL OF LOCK の生徒の受験生に幸あれ。

0

明日!!!

最近スクールオブロック聞けていなくてでも今日は気合いを入れるために聞きました。
Twitterを見たら校長が泣きながら?応援のメッセージを読んでいて、自分に言われてるわけではないけど本当に感動しました

0

大丈夫

頑張れとは言わないです、なぜならみなさんはこれまで頑張ってきたからです。みなさんなら大丈夫!!

0

明日!

応援曲で元気と勇気が出ました!
いよいよ明日なので全力で頑張ります!!!

0

やってやる!!!

明日のセンター絶対ベストを尽くしてやる!!!

0

校長ありがとう

呼ばれなかったけど校長のメッセージが自分に沁みすぎて涙が出てきたよ
ありがとう校長わたしも頑張るよ
明日自己ベストを更新するよ!!

0

頑張る!

呼ばれなかった、少し悲しいけど校長の声、みんなの投稿、安心した
さっきから体の震え止まらないけど頑張る、今までの事だしきって、判定なんか関係なしで頑張るよ!!!!!!!!

0

最強をありがとう

とーやま校長のエール、最強です。明日は全部、自分の持ってるもの、ぶちまけてきます。

0

勉強とボクシング

勉強をしながらボクシングに毎日かよっています。僕は頭が良くないのでボクシングで高校に行くしかありません。ですが、勉強も頑張っています。ボクシングは3年間通い続けています。

0

センター!

センター利用入試は使いませんが持てる力を全力でぶつけていきます!
そしてその先にある一般入試前期で絶対に合格してやるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

0

やっぱり怖いよね

今日まで実感が全然なかったけど
今日になって少し怖くなってきた。
でもそれは皆同じだと分かった!
頑張ろうみんなで!

0

ありがとう

とーやま校長!
応援ありがとうございます!!
E判定をひっくり返してきます!
明日からがスタート!
頑張ってきます!!
いってきます!!

0

やったるでい!

今年一発目の逆電貰った俺は福男じゃ笑
運よ降ってこい!
鳥のうんでも構わん!!
だしきる!!!!

0

全国のー!受験生にー!エールを贈るーー!!!

フレーーーーーーーーー!!!
フレーーーーーーーーー!!!
問題なんてぶっ倒せ!全力で!何問なんて蹴り飛ばせ!
みんながやってきた事は無駄なんかじゃない!
やったれ受験生!いっけーーーーー!!!

0

不安でいっぱい

私立高校は合格しましたが公立高校が合格できるかどうかとても心配です。
お姉ちゃんと一緒に勉強しています。
お姉ちゃんはセンター試験に向けて頑張っています。僕も頑張っています。
もっと頑張れるように応援してください。

0

どうしたら

ストレスで吐き気が…
喝を入れてください!(´;ω;`)

0

GO beyond the limit!!

今日、校長の応援とセカオワLOCKS!聴いて
明日、明後日頑張る!!

0

ぶちかます!

センター試験、ぶちかます!!以上!!!

0

最高を!

夢の色に耳を傾けて
もう、できるところまでやってくる!
やるしかない!

0

やっぱり怖い

センター前日の夜むちゃくちゃ怖くなってきた
明日全力を出せるか心配

0

いってきます

明日。めっちゃ不安だし、つらい。ずっと緊張してて、手が震えるときもある。

でも自分を信じて頑張るしかない。やるしかない。自分の実力が出しきれれば、大丈夫だと思う。
校長、いってきます!あと少し応援してください。

0

見せてやる、底力。

不安で泣き出しそうだった
でも、昨日バニラズ先生のライブ聴いて、同じ受験生のみんなの話を聴いてたら
自分だけじゃない、みんなもそうなんだって思えた
みんなでがんばろう、やってやろう
とーやま校長と生徒の応援を全身で受け止めて、力に変えるぞ!
絶対合格!!!!!

0

遂に明日

同じセンターを受ける受験生として、皆を応援しています、、せめてsolの生徒だけでも最後は笑っていられますように…
いつもどうりの朝、いつもどうりの「いってきます」、違うのは会場だけ、難しいと思うけど常に平常心で…!!

1

自分史上最高を出す‼︎‼︎‼︎

明日はいよいよセンター試験‼︎
去年1科目目でマークミスしてそこからずるずる引きずって全然力を出し切れず凄い悔しくてそこから私立も全部落ちて浪人した。
浪人生活は周りの予備校生はみんなケータイ持っててでも私は甘えたくないから親にケータイ預けてセンター試験まで使わないって決めて、親とか友達にも辛いとか言ったら甘えてしまうから言えなくて負けたくないからまだみんな寝てる中4時から勉強して予備校行きたくなくても毎日通った。
今の自分は自分史上最高に頑張ってきたって胸張って言える‼︎だから絶対自分に負けない‼︎合格して絶対楽しい大学生活送ってやる‼︎
全国の受験生のみんな明日明後日全力を尽くして自分史上最高を出そう‼︎そして春に桜を咲かせよう‼︎

0

センター前日

明日です。
まじで緊張しまくってガチガチで泣きそう
今までやってきたことが全部飛びそう
明日雪みたいだし滑らないように…
弱気になっちゃダメだ!がんばろ、校長、みんな…応援してください!!!!

0

いよいよ出陣だ!

センターがとうとう明日になったけど自分に自信を持って試験に臨む!後悔や悔いが残らないよう全力を出しきって来たいと思う!みんなも良きライバルであり仲間として頑張ろ!

0

リベンジ

明日は遂にセンター本番。浪人生の自分にとっては2回目のセンター試験、前回の悔しさとこの1年間の全てをぶつけてきます!センター自己ベストだして、二次試験も合格して、とーやま校長に第1志望合格の報告をします!頑張ろう受験生!

0

行ってきます!!

早いなぁもう明日かセンター試験。
正直緊張しすぎて泣きそうだし不安でいっぱいです。
でも、もうここまで来たらやるしかない。
今日まで勉強頑張ってきたんだから、自信持って、笑って、絶対目標点数とるって口に出して、有言実行する。絶対。
センター試験、自分が出来る事全部出し切って来ようと思います!行くぞ!