表示件数
1

二次試験

自分はセンターの結果が良くなく、第一志望の判定も軒並みE判定もでした。正直落ち込んだりもしたけど、この結果はこれまでの自分を表しているものだと感じ、センターの日の夜から二次試験の勉強をスタートしました。もうここから逆転するしかないという強い気持ちややる気はあるんですが、どうしても空回りしてしまうのではないかと不安になってしまいます。校長、生徒の皆さん、なにかアドバイスをください!

0

受験本番に…

受験本番になんと…
制服のボタンが外れてしまいました!
時々外れている人は見たことがあったけどまさか自分が本番に外れるなんて…
午後から面接あるのに…
面接受けてるとき緊張よりも、恥ずかしさで一杯でした
今となれば漫画の話みたいwww

0

受験

初書き込みです!
受験生です。この前センター試験が終わり自己採点をしました。自分の中では今までで1番良い点数でした。でも国公立の志望校には全く届いていなくて、E判定です。でも正直、国公立の志望校は自分が1番学びたいと思う学部ではありません。自分の が1番学びたいと思う学部は滑り止めで受ける私立大学です。でもやっぱり親のことを考えると国公立に行かなくてはと思ってしまいます。こういう時、どうしたらいいか分かりません笑 校長!アドバイス下さい!!

0

あと2日

この掲示板を見てる人で
東京の公立推薦の人いないと思うけど
頑張って欲しい。
2.25倍。数字だけ見たら苦しいね。
でも私の現役時代より
1.06倍入りやすくなってるから!!
諦めないでね!

勿論公立一般の人も!!
こっからまだ1ヶ月伸びるから!ファイト!!
私も偏差値3以上少なくとも上げれてたから。
大丈夫。平常心だよ。

0

きつい

先日、僕は三者面談をしました。僕は推薦も受ける予定です。推薦委員会はなんとか通りましたが、本当にギリギリでした。また、推薦で決めれなかったら、学力では難しいとも言われました。私立は余裕圏ですが、絶対に行きたくありません。嫌いな人や距離も遠く行く気になりません。なので、推薦が全てと言っても過言ではありません。正直、今心が折れそうです。校長、エールください。

2

1週間後は・・・

ちょうど来週の今日は私立入試です!
それだけでなく、第一志望の推薦の結果発表もあります。
あと1週間全力で勉強して、早く合格報告できるように頑張ります!
できたら応援してください!!