表示件数
0

合格発表

今日第1志望校の合格発表がありました。
定員の倍以上受験していて、結果をるのがとても怖かったですが…合格しました!
試験の内容が筆記3教科と個人面接でしたが、苦手な英語が全然解けなくて、面接も練習の時より上手く喋れなく、落ちたと思ってました。模試の判定でも第1志望校でA判定取ったことなくてずっと不安でした。何度も諦めそうになった時、応援部掲示板や、校長の言葉でまだまだやれる!って自分を奮い立たせていました。そのおかげで合格を掴むことができました!本当にありがとうございます!
今度は自分がまだ受験を控えてる人たちを全力で応援していきます!

0

推薦入試

都立高校入試、結果は不合格でした。
試験から結果発表まであっという間で実感がなかなか湧きません。
今更後悔してしまう自分が嫌です。
同じ塾の子は私と同じ高校を受けて合格でした。
一般ではまだまだ届かない学校なので推薦に賭けていたところもあり余計悔しいです。
でも!今は目の前の私立入試に全力をかけなければいけません
前を向くためにも校長!喝ください!

0

合格発表

私ごとながら
私立推薦を一昨日受けてきて
今日合否を聞きました!!
結果は『合格』!!
ほんとに良かったです( இ﹏இ )
毎日SOL聴きながら勉強頑張ってよかったあああ!!!

これからな人はおうえんしてます。!
緊張に負けずふぁいとだ!!

0

受験

ラストスパート。明日1日、4日、6日が試験日です。滑り止めが合格してるのでこれを終わると、受験が終わります。自分の行きたい第1志望に受かりたい!!滑り止めで満足しないでずっと思ってきた、夢見てきた大学に入りたい!残り少しラストスパート頑張ります!

0

合格

自分は内申点もテストの点も行きたい高校に足りません。でも受かりたいです。自分を信じてくれている塾の先生に喜んで欲しいです。褒めて欲しいです。そして誰よりもしんじてくれている母を裏切りたくないです。
だから今 本気で勉強に取り組んで模試の結果もすごく上がりました。
自分はめんどくさい性格なので『頑張れ』と言われることが好きでは無いです。頑張ってるから、、もっと頑張らなきゃいけないのは自分が1番わかっています。
初書き込みです!!応援部掲示板を見ながらいつも泣います。笑 自分を信じて絶対合格して学校の先生と姉 見返してやる!!!!
エールをください!!!!