表示件数
0

2次試験

25日、国公立の2次試験を受けます。

センターが終わってからの1ヶ月、長くてつらかったです。出願先もぎりぎりまで悩んだし、クラスで1人で残って勉強した日もありました。
でもやっぱり受かりたい。ここで諦めたくない。あと少し、精一杯頑張ります。
応援してください。

0

本音

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛いし苦しい苦しい苦しい 
やめたい、やめたい、やめたい、あーだる。マジたる。ちょーだるいわ。マジ勉強とかしたくないし。
何のためにしてるのか分かんないし。マジでめんどいし。親にも迷惑かけてるのに、頑張れ無くてもっと自分が嫌いになって、もうしんどいよ。って思って今日の朝、第一志望の試験に行きませんでした。クズです。僕は勉強してなかった自分が合格なんでできるはずがない。って言い訳して親に、駅まで送ってもらった後、試験会場には向かわずに、公園で一人こんなことばっかり考えてました。
正直言ってマジ、こんなに辛い経験は人生でしたことがなくて、じゃなくて本当はマジに受けてマジの不合格通知が来るのが怖いから逃げたんです。
人生巻き戻してーーーーーーーーーーーーーーー。

本当に親不孝者の極みだ。

だけど、さっき、YouTubeでとーやま校長の応援動画みて、まだ負けたくないって思って、見返してやりたいと思って、今これ書いてます。
だから、これをみたまだ戦ってる受験生は、こんなクズもいるんだからって思って気持ちを下向きにしないでください。なんてオレが言っても意味ないと思うけど。

まとまらなくてすみません。今俺が言いたいのはこんなクズなオレでもまだある試験に向けて、死ぬ気で、マジで死ぬ気で、今をもがいて苦しんで、立ち上がってまた倒れても、一歩踏み出す。見返してやります。
「とにかく今、1分1秒を戦いたいとここに誓います。」