表示件数
0

今日

第一志望の受検が終わりました。
全然自信なくて、怖いけど、校長のおかげで全力を出すことはできました…!
校長には感謝ですm(_ _)m

0

絶対合格する

第一志望の国立大学。
絶対受かってやる。
最後まで頑張れ自分!!諦めんな!!

0

来週

とうとう来週の火曜日から第1志望の試験
絶対に合格してみせる!!
後3日全力で!!

0

どうしよう

今高2なんですけど進路が決まってなくて困ってます。AO入試が6月でその前にオーキャンに1回は行ってないとAO受けれないそうです。気になる学校がありすぎて決まりません。どうすればいいでしょうか

0

不安

私は私立大学をたくさん受けました。しかし、自分が第一志望の大学は[補欠]でした。私は高校受験も第一志望に行けず、滑り止めの高校も追加合格でした。補欠合格が決まるのは3月24以降で親にほかの大学の入学金も払ってもらっているので申し訳ない気持ちでいっぱいです。どうしたらいいのでしょうか…

0

いよいよ二次試験

センター試験では、英語と国語で失敗してしまいましたが、全体では自己最高得点をとれました。
しかし、第一志望校は少し危険だったので、志望校を変更しました。
それでも、将来医師という職業につくため、最後まで全力でやってきます!
絶対に合格して、いつか親や先生、友達やスクールオブロックの先生方に恩返しします!

ここまで来たら、やるしかない!!

0

Mimiの姉(高3)より

他の子が学校や学部を変える中、
行きたいっていう信念を曲げずに
勉強してます!!
応援お願いします!
中3高3の皆さん最後まで走り切りましょう!!!!
この場を借りました姉でした( ^ω^ )

0

正直

ぼくはキン肉マンがめちゃくちゃ好きでしかもそれをとーやま校長がやってくれてめちゃうれしいです

0

前期!!!!!

来週、国公立大学の前期の試験があります。
怖いですが頑張ってきたことを全て出し切ってきます!
校長!頑張ってくるね!!!
応援お願いします!

0

倍率

今日、高校の倍率が発表されました。私の志望校は凄く倍率が高かったです。でも、諦めません。校長、応援してくださーい!!!

0

大学受験

ここまで頑張ってきたんだから、「受かる」の一択しかない。

0

立ち直れない

滑り止めで受けたはずの私立大学、落ちてしまいました
もう、だめなのかなぁ...
後期試験もまだ残ってますが、自信がありません。