表示件数
0

明日!

やってきたこと、全部ぶつける!!!

0

本番

いよいよ明日は国公立前期試験です。

私はセンターで自己ベストから60点も落としてしまうという大コケをしてしまい、それまで第一志望にしていた学校、学部への進学が絶望的となってしまいました。
すごく泣いて、部屋から出られない日もありました。けど新しく決めた目標に向かってまた1から頑張ろうと思って!約一ヶ月勉強してきました!!!
私以上に頑張った人はいっぱいいると思います!けど!!私は校長に逆電でもらった言葉「自分の中での最大限を」のように勉強してきました!!自分なりに頑張りました!!

これまでやってきたことが明日報われますように!!最高のパフォーマンスができますように!!校長!最後の最後に!喝入れてください!!

0

いよいよ本番!

明日、明後日は国公立、第一志望校の二次試験です。
不安もあるけど絶対合格できると信じて最後まで諦めずにやってこようと思います!!

0

やってやる!

私は2月に、併願で受験をして成績優秀者に選ばれて合格することが出来ました。
しかし、その高校は私立高校なのでお金がかかります。
昨日父と話し合った結果、家の金銭的事情を踏まえて入学金は払わない、つまり併願は無かったことにする、という結論になりました。
納得はしていますが、とにかく不安と緊張しかありません。
でも、こうなったら、何が何でも公立高校に合格してやる。
私の志望校は秋田県で唯一私服登校ができるので、憧れの私服登校をしたいんです!
校長、私のこの決意が揺らぐ前にカツを入れてください!
本番までスマホは触らないので逆電はできませんが、ラジオは聞けるのでどうかお願いします!
3月22日、笑顔で校長に会いたいです!!!!!!!!!!!!!!!

0

とりあえず報告

筆記では手応え感じ、ちょっとホッと。面接はがちがちに緊張しながら、何とかクリア。礼節をミスしてしまいました。でも、とーやま顧問のように、自分の気持ちを正直な気持ちをぶつける事ができました!!結果、合格でした!!とーやま顧問のアドバイスが無かったら得られない結果だったと思います!自信もって面接できました!
まだ、受験は終わって無いので頑張ります!とーやま顧問(校長)本当にありがとうございました!

0

この日のために

明日が前期。
もう前々日から緊張してる笑
眠れなかったしね。
この日のために一年やってきた。一年かけて成長できたし、表現の引き出しも増えた。確実に成長している。大丈夫。
最後は絶対笑って終わりたい。
去年の二の舞はしたくない。
「まあこんなもん?」で絶対に終わらせない。私の持っているもの全てを使い果たす。
正直色々不安やけど、不安に足引っ張られてたまるか!!!!
どんな課題が出てもいつも通り、落ち着いて、私の良いところ発揮しよう。きっと大丈夫。