表示件数
0

二次試験1日目

今日は二次試験1日目でした。内容は小論文
今まで準備してきたからかなり手応えを感じました。だけど、明日のディスカッションが最大の山場なので気を引き締めて頑張ります!
全国の受験生のみんなガンバろ!

0

これからの1年

今日、第一志望の大学の合格発表がありました。
結果は不合格。
私はずっとその大学だけを目指していて、その為に受験生になる前に部活を辞めたり、毎日努力をしていただけにすごく悔しかったです。
私はその大学以外考えられないから浪人します。
今年の4月からはとーやま顧問がいなくなってしまって色々不安な事もあるけれど、もう1年間その大学を目指して走り続けます。
1年後に笑っていられるように。
とーやま顧問に喝を頂けたら嬉しいです!!

0

一区切り

国公立の前期試験を受け終えました。手応えはあまりないし悔しいけど、なるようになったという感じです。後期もあるので切り替えてがんばります。

今はとりあえず、卒業式まであと数日なので高校生活最後のけじめをしっかりつけたいと思います。
応援してくださった方、校長、本当にありがとう!

0

とりあえず

25日とりあえず前期試験終わりました。私は前期試験しか受けないので後は結果待ちです。
とりあえず前期試験受け終わったみなさんお疲れ様でした!

0

第一希望の公立高校

第一の公立高校がおちるか受かるかギリギリの所に今私はたってます。私の将来の夢のためにそこの高校に行きたいのですが、なかなか点が上がりません。人一倍頑張ってもあんまり成果が出ていません。けど、私の将来の夢に向かい頑張って追いかけていきたいと思っています!!

0

2月26日

こんばんは!初投稿です。ドキドキです
卒業式の予行で目録を読みます
初めて卒業式でみんなの前で発表するのでとても緊張しています。
緊張すると早口になるし中々下が回らず噛んでしまいます。本番上手くいくよう応援が欲しいです!