この春、大学院受験です。 やらなきゃいけないのに毎日なかなか集中できません。 顧問、、喝を入れて欲しいです。
明日、高校入試です。 ぶちかましてきます!!!
学校がない。 今回の学年末テスト12位((T_T))((T_T))。。。。。 学校がないけど勉強しないと学年一桁になれないよーー だから勉強するぞ
毎日勉強をがんばった。 だれよりもがんばった。 でもおちました。 努力は報われない時もあることがわかりました。
今日第一志望の合格発表があり無事合格してました。 ただ安心したら急に寂しさと不安が襲ってきました。 もう大学なんだ、もうこの校舎には生徒としてはこれないんだ、もう友達と毎日わちゃわちゃできないんだ、友達できるかな、、、 あげたらきりがないです。 ここからどう気持ちを切り替えていったらいいのでしょう。