表示件数
0

入試!

明日の為に頑張ってきたことお姉ちゃんは知ってるよ。
今も緊張で寝れてないこと知ってるよ。笑
でも、何があっても明日が本番なの。
応援しか出来ないけど、大丈夫!
全力出し切ってきな!笑
あなたは私の自慢です。自信もって。
帰ってきたら、ギューッとしてあげる!
で大好きなスイーツ作ってあるからめいいっぱい食べてくださいな。笑
そして、大好きなで今日まで我慢してきたキンプリにどっっぷりつかってください。笑
頑張れーー!

0

国公立大学の前期試験の結果が残念だった生徒へ

僕も去年,国公立大学の前期日程で受けた第一志望校に落ちました。自習室で合格した仲間の喜びの声が聞こえるときもありました。そんな彼らのことを素直に喜べない自分がいると同時にそんな自分に腹が立つ自分もいました。でも,ギリギリまで頑張る皆さんは大学生になってもいいスタートがきっときれると思います。後期試験を受ける生徒の皆さんのことを最後まで応援してます。

1

明日!

いよいよ、明日が入試本番です。
自分なりに頑張ってこれたけど、まだ不安です。でも、これまでの自分を信じて、これまでの成果が出せるように明日、全力で受けます!

0

高校入試

初めてかきこみます!明日はいよいよ入試!全力で頑張ります。受験生の生徒の皆さん、一緒に頑張りましょう!その緊張をエネルギーに!

0

いよいよ

明日が受験当日
学校、塾に行ってなかったから質問とかはあんまり先生にできてなかったから心配な点は沢山あるけど自分のベストが尽くせるように頑張りとーやま校長に最後に自分が合格したところを見せたい!
今年は例年とは違った雰囲気で受験することになるけど自分のベストを尽くせるように面接でも筆記試験でも頑張ってきます 
それでは明後日に掲示板で会いましょう!
それではまた!