表示件数
0

第一希望

僕は第一希望に合格しました。
ですが僕は緊張した時に絶対お腹がいたくなります。ですが受験の時には乗り越えました。

0

高校受験

初めて書き込みました。
高校受験の結果が出ました。
無事に第一志望に合格することが出来ました。
とても倍率が高い学校だったので受かるか不安でしたが今まで頑張ってきた自分を信じて、頑張ってきました。
本当に良かったです。

0

柔道整復師か理学療法士

国公立大学に進学し、柔道整復師と理学療法士の両方の資格を取って沢山の方々の役に立てるようになる事!中学生ではお邪魔虫だったし人の役に立つ事ができなかったから、あとはお世話になった方々と共に働きたいから!

0

高校受かってました!

校長の声に元気をもらいました!
辛いこともあったけど、頑張りました!
これからわたしは、高校の勉強と自分の夢への勉強頑張ります!

0

結果の報告!

高校受かってました!
顧問のおかげだったと思います!
本当にありがとうございました!

0

受験結果

17日公立高校の合格発表がありました。定員割れしてたとはいえ、地区一の進学校で、本番とても緊張しました。ですが、3年間やって来たことを出しきり、実力テストや、受験問題の過去問でも、とったことない一番高い点数で合格できました。
毎日夜22:00からのスクールオブロック、そして、とーやま顧問(校長)の声を聞くと、とても元気が出て頑張ろうという気持ちになりました。支えてくれた家族、一緒に頑張ってきた友達、現実の先生方、このスクールオブロックの先生方、そしてとーやま校長にはすごく感謝してます。
高校でも頑張ろうと思うので、とーやま校長も顧問を退任しても頑張ってください。

0

結果報告

高校受験が終わりました。結果は、第一志望の学校に合格しました。受験までの数ヶ月を一生懸命頑張ってきてよかったです。

0

私は3月5日に公立高校の一般入試がありました。結果はみごと合格。第一志望の学校だったので、合格発表の日に自分の番号があって安心したのか泣いてしまいました。
数ヶ月の受験勉強期間は苦しかったけど、応援部の授業や校長の力強い言葉に心を動かされて無事に合格を勝ち取れました!!校長、本当にありがとうございます!

2

ダメだった…

前期の京都、後期の北海道、両方ともダメでした。
もう1年頑張ろうと思います。
悔しくて、辛いけど来年同じ思いしないようにやり切るようにします。
センター前の応援locksとても励みになりました、本当にありがとうございました。

0

第一志望

第一志望の大学に合格できませんでした。
ずっと目指していたところだったので悔しいです。合格をもらっている私立もあったけど、どうしても妥協したくなくて浪人を決めました。
周りの友だちは進学先が決まりキラキラしていて辛いけど、長い人生のたった1年だし、決めたのも自分だから頑張るしかないなと思ってます。
応援してくれた人達の気持ちに応えられなくて申し訳ないけど、来年の春にいい1年だったと思えるようまた勉強頑張ります!校長、退任しても応援しててくださいね!

0

目標!

私は高校生から服飾系の勉強をしています。縫うこともファッションについて学ぶことも好きで、色にも興味があります。なのでもっと勉強して、将来はファッション系の仕事で世界で活躍できるビックになりたいです。視覚障害を持った方にもそれ以外の方にもファッションを楽しんでもらえるような色、形が綺麗な服を作りたいです。