表示件数
0

部活動

僕は陸上競技部に入部していて、一年の時から短距離走で活動しています!!
陸上競技部の中でも少し速い方ですが、
何故か毎回毎回大会で一位が取れません…(何回も練習をしているのに)
どうしたらいいですか?(自己ベスト13.0秒)

0

部活。

私は今中学でボート部に所属してます。私はボートが大好きです。中学で女子は私を含め3人しかいません。私ともう2人の熱量に差ができてしまいました。私はもっとやりたいのに、ぶつかることが多いです。私が、我慢すればいいのでしょうか。分かりません。グループ間の悩みは小森教頭も分かると思います。ぜひアドバイスが欲しいです。

0

部活

私は小学1年の時この春で高校3年生になる今までバレーボールを続けています。そして高校卒業後はバレーボールを続ける予定がないので今年が人生最後のバレーボールの大会になります。
ですが、今の状況で大会が行われるのか12年間の区切りがつけられるのか心配です。
そこで1度目の区切りのタイミングでの大会が行われなかったら、2度目の大会まで残るつもりで、それは夏を越し暑くてきつい合宿などもあります。それを乗り越えられるように、そして最後の大会で今まで関わってくださった方に恩返しができるよう全力で戦いたいと思っています。
なので全てを乗り越えて戦って行けるように応援して欲しいです!