表示件数
0

先輩が居なくなって…

私は、バレー部の中2です
水曜日に埼玉県学校総合体育大会が中止になりました。
先輩方の引退が決まりそして、最後の練習を一緒にすることが出来なくなりました。
先輩方がいない中、後輩ができます。
私たちは、先輩方を見習って練習してきました。
先輩方がいないのに後輩を引っ張って行けるようになるのか?
顧問の先生も変わり、部活の友達にも会えない
部活が始まらないから、どんどん不安です。
私たちは仲間割れなどは、ないからこそぶつかった時立ち直れるかもわかりません。
小森顧問や坂田校長に、話を聞いてもらいたいです。

0

受験

いろいろ不安なことがあって、勉強が思うようにできなくてだらけたりしてしまいます。こんな自分に喝を入れてください!

0

運命の20日

野球部のマネージャーをしています
20日に甲子園の有無が決定します
そして、地区の大会をやるかどうかも決まると思います
他の部活が大会が無くなった以上わがまま言えないのは分かっているけど、春も夏も無くなったら今までなんのために頑張ってきたんだろうって混乱に陥ってます
お守りを作ろうにも、これ渡せるのかなとか、これをエナメルにつけて公式ユニフォームでいるみんなの姿見れるのかなとか、とにかくモチベーションが下がっていくばかりです
正直、自分自身先輩に誘われて部活に入りました
野球の知識がなく、同学年のマネージャーとたっくさんぶつかって辛い時期もあったけど、頑張って毎日部活に行ってたのに、大会が無くなるってなったらすべてが水の泡なのかなって思っちゃいました
そんなことないって言ってくれる人は沢山いますが、ほんとにそうなのかなっていうひねくれた考えもあります、ごめんなさい
とりあえず今はみんなに会いたいです、みんなと部活したいです。あんなに嫌だった部活が今はとてつもなく恋しいです
早くコロナ終息してほしいです。
長文失礼しました
読んで下さるとありがたいです。
また20日ここに来ると思います