表示件数
0

ヤバイの続き

教頭、どうすればいいですか?お願いです!助けてください!来週でも、逆電してもらいたいです!どうか悩みを聞いてください!

0

部活の心配(泣)

文芸部なんだけど、やっぱり新学年が遅れたせいで部活勧誘もなかなか出来なくて、しかもただでさえ文芸部という目立たない部だから一年生が入ってくれるかわからない!ぴえん!

そして先輩はめっちゃ小説書くの上手だし、同級生(?)も上手だから、私が一番下手な気がして泣けてくる(´;ω;`)もし一年生が入ってきてくれたとしても、一年生の方が上手だったらどうしよう泣
しかも去年は、私だけ県大会で賞が貰えなくて悲しかったから、今年は何かしら獲りたい……
本当に部活が色々と不安すぎる…!!

(学校掲示板と同じ事で失礼しました…)

0

ヤバイ

今、うちの部活には先輩がおらず、今年新一年生を入れないと、廃部になるかもしれません。ほんとに。これが悩みです。どうすれば!

1

後輩と

フットサルサークルで新入部員の後輩が入ってきました
でも、自分から話しかけることができないです。コミュニケーションは取りたいんですけど
どうやって話したらいいですか。

1

友達

今出来そうです!
でもどうしたら早くなれるかわかりません!
アドバイスお願いします!

0

部活に行けない

月曜日に部活でミーティングがあったのですが、コンクールが中止になってしまったことに対して顧問の先生は「前を向け」や「これで部活を嫌になったらダメ」などと言われてしまい、私はまだ立ち直れておらず部活に行くのが辛くなってしまって火曜日から学校にも部活にも行けていません。今日は頑張って行けたけどこれから毎日行ける自信がないので、応援してほしいです。逆電まってます。

1

文芸部です。!

私は文芸部です!文芸部は、小説を書きます。!私は、次の小説で、今話題の「SNSの誹謗中傷」について書きたいと思ってます。でも、どういうことを書けばいいか、まだあやふやです。校長、教頭の意見も聞きたくて書き込みしました。よろしくお願いします。!

0

サッカーと勉強の2足のわらじ

自分は本当は総体でサッカーから身を引こうと思っていました。理由として2つあります。まず受験があり勉強に集中したいと思っていたのがひとつ。もうひとつは膝の
大怪我にです。去年の9月に膝を怪我してそこから約6ヶ月間の負傷離脱を余儀なくされました。その怪我は今でも引きずっています。そのふたつが理由で総体で身を引こうと考えていました。ですが総体が無くなった今目指目標が無くなった今どこかを目指したいという気持ちが強くなりました。うちの3年生は総体の代替試合で半分以上が辞めてしまいますが自分は残って全力で選手権まで走り続けたいと思っています。確かに勉強とサッカーの2足のわらじはきついけどそれをやる覚悟が僕にはあります。さかた校長、こもり教頭応援してくれませんか?