表示件数
0

校長教頭助けてください!

私は女子バドミントン部に所属しています。先週の金曜日に私が次の部長だと発表されて、されたときは嬉しかったのですが、部長になった次の日に、思っていた以上に部長の仕事は大変だなと感じました。それから、先週から新一年生の仮入部が始まっています。私が1年生に説明したりしないといけないし、メニューも決めたり同期にも指示しないといけないので、すごく大変でみんなに説明していても、どこまで話したとかなにを話さないといけないとかすぐよくわからくなって、本当に私が部長になってよかったのか、もうすでに不安になっています。さかた校長、こもり教頭、自分だけではしっかり切り替えれる自信がないので、応援していただけないでしょうか??

0

応援が力になる

苦手な数Ⅲ。

正直受験に使う可能性は薄いし、「なんでやってるんだろう?」って思いますが、ただ楽しいという理由だけで続けてます。

先生に「テスト後数Ⅲ続けた方がいいと思いますか?」って聞いたら、

「最近めっちゃ調子良いから続けた方がいいと思う。めちゃめちゃ頑張っとるよね。去年の冬より全然学力上がってる」と言って貰えました。

この先生は生徒1人1人をちゃんと見てる先生です。

頑張りを誰かが見てくれているって嬉しいです。

頑張ります!