表示件数
1

悩んだすえ

私は高校1年生です。私は5歳から空手をやっているので空手部にはいるか、中学校からやってきている柔道部にはいるか悩んでいます

0

先輩がきた

この前、部活に高校の先輩が来ました。きてくれたときは、本当にうれしくて、ハイテンションでしたwww。
その時の先輩の行動がとにかく素晴らしくて。
走るときはすっごく速いし、やることはきちんとする。後輩にはしっかりやるべきこと、走るコツなど、たくさんのことを教えていて、一年生も真面目になってました。
今思えば、先輩は、いつも僕達のふざけに、優しく注意して、僕達の体のこともすごく心配してくれて。
僕達が怒るときは、イライラをだして怒るけど、先輩は、そのイライラを抑えて、しっかり注意してくれていたのを思い出しました。やっぱりあの先輩はすごいな。尊敬しています。

あの人のような先輩になりたい

長文失礼しました。

1

テ・ス・ト

あぁぁぁァァァァーーーーーーーーーーーーーーー
月曜と火曜テストだァァァ!!!!!!!!!!!!!!!
本当に嫌だしかも9教科を2日で終わらせるんだよ?!先生ひどいわ〜
せめて3日が良かったー
しかも勉強全然出来てない

0

後輩がとった、信じられん行動

後輩が、僕が蛾を大嫌いなのを知ったら、何したとおもいます?
あっ、蛾
って言って、茶色の落ち葉なげつけてきたんですよ。しかもそれっぽくふんわりと。怒ったら、めっちゃいいできや~っていってました。
校長教頭どうですよ!
一回ガツン!といったがええですかね?

0

迷い

僕は今書道部に所属しています。
書道は小4から現在まで約5年続けてきたのですが、それと同じくらい百人一首が好きで、うちの学校では、自分含めた20人くらいで百人一首部を作る取り組みをしています。
書道も、とても楽しいですし、百人一首を通して、人として成長できた点もたくさんあります。書道と百人一首、どっちがいいのか…

0

久しぶりの応援部⭐︎ミ

ついに明後日、教採の一次試験に行ってきます!!

まだまだ不安が残るけど(この数ヶ月何をしていたの!本当に!)、全力を出しきれますように……!

応援部掲示板、他にも教採受験される方いるのかな、、皆さんの健闘も祈っています(^○^)

これから最後の論文添削、メンタル強くして頑張ってきます。