表示件数
0

応援部掲示板 初書き込み!

応援部掲示板初書き込みです。
私は水泳をしていて、日曜日に4ヶ月ぶりの試合があります。練習は、6月から始まっていたのですが
全然良いタイムが出ないし、膝を軽く痛めるし、
(膝はある程度治っています)今回の試合でなければよかった(この日はテスト2日前)と思っていました。でも、SOLや音楽を聴くことで前向きに捉えて頑張ろうと思う事ができました。
電話はできないのですが、SOL は聴くので、さかた校長、こもり教頭に応援してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!

0

どうしようか

来週に先輩が引退してしまい、僕が、教えんくちゃいけません。でも技術がないからどうしよう

1

長いけど…

中学に入ってから剣道を始めました!
中二の夏に初段とって、今年の夏に二段受ける予定でした…

だけどコロナで夏の審査会が中止に…
引退の時期は八月で最後の市総体もなくなり目標が全部なくなりました…
でも秋の審査会はあるみたいなので、それで受ける事にしました!
長いけどそれまで素振りや稽古つけてもらって頑張る

1

部活

私は、茶道部に入っています。
だけど、最後に部活があったのは、2月で、学年が上がってからは、まだ一度もできていません。
茶道は、共有物が多いからという理由で、部活ができていません。
さらに、校舎の取り壊しの関係で、来年の5月で、部室が使えなくなります。
ずっと部活がなかったせいで、今の時点で、部員が10人しかいないのに(先輩が引退したら、7人)、新入部員は、ゼロだし、後輩ともあまり話ができてないし、、、。
親とか周りの人は、この状況下だから、仕方がないと言います。自分でも、仕方ないことだとわかってます。だけど、だけど、、先輩の引退のお茶会は、もちろんできないし、文化祭の晴れ舞台もなくなってしまったし、、。やり場のない怒りを感じています。
この気持をどこにぶつければいいのだろうか、、。

部活がしたい‼‼!
後輩、先輩ともっと話したい!!!!
茶道をしたいよ!!!!!!!