表示件数
0

この前の試合の話

この前試合で、3000mを走りました。ベストも出て、いつも負けてた親友にも勝てて、すごく自分ではよかったんです。(タイムは12分45秒)
ただ、三年生と共通で、トップは、10分くらいで、周回差ができました。
走りおわって、いい気分で待機場所に戻ると、後輩の一人が、別の後輩に、先輩の3000見た?と聞きました。するとその後輩が、
見たよ~、無様に抜かれてる姿wwwと言いました。怒りが込み上げてきて、たまったもんじゃありません。走った人に一番言ってはいけないこと。その日は怒りがおさまりませんでした。
次の練習の日。無様と言った後輩が、
無様って言って馬鹿にしてすいませんでした。
といいました。いや馬鹿にしてたんかい!
余計なんだよ。で、正直さすがにゆるせず、ただ、許さん!というのもあれなので、うん。といいました。
その次の日からの部活で、その子にどう接したらいいか分かりません。親友は、水にながせといってましたが、流せません。
どうすればいいでしょうか。どういう対応をしたらいおのですか?分からないんです。相談乗ってくださると、嬉しいです。
長文失礼しました。

0

ご報告

さかた校長、こもり顧問にから激励を受け、作品を完成させてから2、3ヶ月が経ちました。
今日、作品展に出した作品の結果が一部だけですがわかりました。
奨励賞…!
とんでもなくすごい賞なのかと言われると…正直わかりませんが…笑
けれど、賞をいただけたこと、評価していただけたこと、そして私の書に対する気持ちが少しでも誰かに届いたんだと感じてとても嬉しかったです。
ステイホーム中の1人での清書、心細かった私に大丈夫!と背中を押してくださって本当にありがとうございました!
また結果が出たら報告させてください!