表示件数
0

こっそりと

1ヶ月くらい前にもここに来ました、カチョフです。

無事、教採一次合格していました( ◠ ◠ )
スタンプで応援してくれた方、ありがとうございます!とても元気をもらえました。

二次も頑張るぞ……!!

0

好きだけど嫌いな先生へ

私は、3年間褒めてくれなかった顧問の先生に、最後の大会で認められて貰えるように、最後の必死の追い込み期間に入りました。不器用すぎる私に期待を乗せて、常に試合に選出してくれていた先生に、頑張った。ただその一言を言ってもらいたいです。

2

教えてください

どこに書き込めばいいかわからなかったのでここに書かせていただきます。

私は、今吹奏楽部に入ってます。
今日役職を決めるのがありました
私はずっと目標としていた部長に立候補しました。

そこで、吹奏楽部じゃなくてもいいのでみんなから憧れられる部長の人柄など教えてください!!
ラスト1年本気で頑張りたいのでよければレスお願いします!!

0

部活動

部活動が終わりなんか変 
 初戦突破出来たでも二回戦強豪校と対戦する事に、、、結果負けてしまったけど全力で頑張ることが出来たから悔いなく終わることが出来ました。

1

部活

自分が周りより劣っているのはわかっていたことだし、それも踏まえて今の部活に入った。
後悔はしていないし、他の部活に入るなんて考えられない。
でも、やっぱり技術が足りない。今でも初心者と同然だ。
レギュラーになんてなれるのかな…。
自分なりには頑張っている、はず…。
身体が追いつかなくて悔しい。

どうしても諦めたくない。
絶対、私だって、試合に出るんだ。

でも何から頑張ればいいの?
特別何かが得意なわけでもない。
スパイクは打てないし、身長も高くないし、部内で1番低い。サーブも、レシーブも中途半端に下手だ。オーバーハンドパスも下手くそ。

ただ目の前のことだけやって、
結局全部が中途半端になってしまうのではないか…。
漠然とした不安がある今。

「漠然とした不安」を「明確な不安」にして、
その不安を解決できるようにしたい…。

長文失礼しました。
アドバイスあったらお願いします…。