表示件数
0

複雑

僕は中学最後の夏に左の太ももが肉離れの状態になりました。
最後の大会で走れば大きな症状が残るらしいです。高校のことを考えたらやめた方がいいと。
それは受け入れることができたのですが、
問題が1つあって。
個人の200mともう1つ、リレーにも出るんです。
3年の男子は4人で、その4人で走るつもりでした。普段の練習でも、日本代表がやってるアンダーハンドパスをやってみようとか入賞してやろうとか笑いながら話してました。
走ることすらできないなんて思ってませんでした。
でも、走れなくても、何かしてあげたいです。
5人で走るような気持ちでいたいです。
だから、俺に変わって入る2年生も含めてその4人を応援して欲しいです。

4

ご報告です!!

この学校に吹奏楽部の部長の事を何度も相談させていただきました。

今日、役職を発表され念願の部長になることができました。
ここで気を緩めず全力で頑張ります!!

0

そういえば!

先週最後の大会を終え部活を引退しました!
コロナ明けから引退までの時間はあっという間で今も正直引退したという実感は無いのですが、引退した時に真っ先に考えたのは部活を通して出会えた先輩や後輩や顧問の先生、そして2年半一緒に頑張ってきた同級生に出会えたことの幸せでした。
今も部活をやっている人に言えることがあるとするなら、今一緒に頑張ってる仲間に出会えた奇跡を毎日噛みしめてほしいです
わたしはもうそれが出来ないけど今までやってきたことの中で1番といっていいほど大切なことだと思っています。
どれだけ辛くても楽しくても絶対部活生活はいつか終わってしまいます。限りある時間をみなさん楽しんでください!!!
頑張れーーー!!!!!!!!!