表示件数
0

大会

僕は今度妹と一緒にピアノの発表会に出ます、僕はチューバという楽器を吹きます。だけど妹となかなか伴奏が合いません。来月発表会なのにやばいです。

マジやば!!Σ(゚д゚lll)

0

凄くわかる。

初めての試合で選出されるのは、私は本当に凄いことだと思います。期待を背負うのはリスクの大きいことですが、自分にとって本当に意味のあることだと思います。私は一年生の時に出るなんてことは出来ませんでしたが、だからこそ自分達の代になってからの試合では、正直毎試合毎試合ビクビクしながら出ていました。失敗しない人なんていないです!
逆に失敗したからこそ、まだまだ長いバレー生活にすごくいい影響を与えると思います。頑張ってください!

2

やりたい!

私は中学一年生でバレーボール部に入っています。
キャプテンか副キャプテンをしたいと思っています!そしてキャプテンなどを決めるのが先生や先輩なのですごく認めて貰ってキャプテンか副キャプテンにはどうしたらいいと思いますか?
レスがたくさん来ると嬉しいです!よろしくお願いします!

0

夏期講習

夏期講習ってこんなに辛いんだね朝の9時から6時半まで、家に帰ったら明日の宿題…しかも休みは2週間で2日だけ…まだ半分も終わってないのに大丈夫かな。でも、もっと頑張ってる人なんて沢山いるんだろうな

0

最後の大会

最後の大会がないまま部活動が終わりました。3年間やってきたことが無駄だったんじゃないかってすごく感じてました。その時顧問の先生は…「3年間やってきたことは間違いなく、君たちの人生に大切なものだったんだと思う。今大会が無くなって悔しいかもしれない。怒りや憎しみがあるかもしれない。でも自分が本気でやってきたことをしっかり肯定しなさい。」今まで怒ってた先生が泣いたんです。あぁ、この部活でよかったって心から思いました。高校生になっても続けたい。