表示件数
0

部活

私は吹奏楽部に入っています。そして、27日に演奏会があって、そこで先輩方が引退してしまいます。私がいるクラリネットパートは先輩が3人いて、合計9人です。そして後輩が3人います。私と同じ2年で新しく入ってきた部員が1人います。私のパートはまだ1年もあまり上達していなくて、先輩が抜けると、私と今はバスクラリネットをしている同級生しか戦力がいなくなります。1年生には難しいところは無理だと思うから、2人で頑張るしかないんです。先輩方がいなくなるとクラリネットの音も小さくなってしまうし、また、難しいところを少し流してしまっているのがダメなところだと思っています。こんな私でクラリネットが務まるのか不安です。

0

団体戦

私はソフトテニス部に入ってます
先日20日に行われる団体戦のメンバー発表がありました
そして選ばれることが出来ました
嬉しいのですが初めて選ばれて個人ではなく学校として戦うので足を引っ張ってしまうのではないかという不安があります
それでも最後まで頑張りたいと思っています

校長教頭応援してくれるとありがたいです

都合で逆電は無理ですがラジオは聞いているので頑張れの一言でもいいので言って欲しいです

0

絶対に。

もうすぐ演劇部の大会…。
春コンはコロナの影響で中止になっちゃったから、秋コンが私の高校生活初めての大会。
舞台監督の班にいるから、バミリ間違っちゃいけないし、場転も音立てないようにしなきゃいけないから、すごく緊張する…!
でも、やっぱり楽しむことも大事!
この日の為に、ずっと練習してきたんだから…!
大会優秀賞獲って、絶対みんなで県大会に行くんだ…!

0

前期期末テスト

テストまであと1週間だ!
なぜ私の学校はテストを一日で全てやろうとするのだ…。