表示件数
0

うーん

昨日出た模試の結果がめちゃくちゃ悪くて、この前A判定だった学校もE判定になるくらいで、お母さんに赤本やってるの?どれくらい取れてんの?とか言われて、悔しいという気持ちよりも、近くにいる人にも背中を押してもらえないことが悲しくて泣いた。なんか、今までの受験生活と比べて、大学受験は孤独だなって感じることが多い。
寂しい。

1

泣いてばかり

部活が遅くまであった分総合型選抜を受けてもお金を棒に振ってしまう気がしていたり、今までも部活費や塾費など負担かけてしまったりして、親にも『今から準備しても受からないかもしれないからお金が勿体ないから受けないと思う』と言ってしまい、結局志望している大学の出願日が終わってしまいました。
後悔が残る反面、一般頑張ろうって思ってた時に塾の先生になんで受けなかったの?って言われ、今更ながら学校の先生にも相談してみたら、まだ遅くないよって言われました
最近また行きたい大学が出来て、その大学はまだ残っていたので親に相談してみたら、お金気にしなくて良いよって言われました。もっと相談しなかった自分が悪いのかもしれませんが、何故それをあの時言ってくれなかったのかなと思ってしまいます。しまいには、受けるんだと思ってたなんて言われてしまいました。悔しくて悔しくて、涙が止まりません。まだ受験を控えている友達には相談しにくく、書き込ませて頂きました。長文失礼しました。

0

やる気

今日の小論指導で先生としっかり話して今まで自分の中につっかえてた何かが取れた気がします。初めて先生と打ち解けた感じがして安心して泣いちゃったけど、そんな私を応援してくれる先生にいい結果知らせれるようにあと2ヶ月弱頑張ります!!!!

1

進路

まだ高一だけども、国公立に進みたいって思ってる。でも、成績も伸びてないしテストも点が取れてない。部活も上手く行ってない。何をどうすればいいか分からない。今からでもまだ間に合いますか?
あとは時間が無いなかで皆さんどうやって勉強してますか?良かったら、教えてください。

0

こっそりと

お久しぶりです、カチョフです。

教員採用試験、不合格でした。
なりたいものになるって難しいな、、
まだまだ頑張るとか書き込みたいところだけど、今日くらいは目一杯おちこみます( ̄▽ ̄)

スタンプで応援してくれた方、ありがとうございます!とても元気をもらえました(^○^)