表示件数
0

一次

報告が遅くなってしまいましたが、一次試験は無事合格できました!!
二次面接もあるので、まだ気を抜かずに頑張ります!!

0

高校受験

志望校受かるか落ちるかのボーダーにいるけど絶対諦めない!!
第1志望校に受かる!
明日からは休み時間返上します!!

0

頑張ります!!

推薦も前期も後期も第一志望受けようと思ってるけど、
推薦は絶望的に死んで、今日の面談で後期も第一志望受けるのは厳しいと言われた。
でもまだ時間はあるはず…!
とりあえずスマホやめます。

0

不合格

推薦入試、不合格。
内心やっぱりそうだよねって思った自分がいる。ここからまたあの場所に絶対いく。諦めない。

0

2345書き込みプロジェクト #007

このタグ使うの久しぶりだ。

受験終わっても勉強するって決めてたのに最近サボり気味。だから今日から頑張ります。毎日最低2時間は勉強します!
今日は2時間は勉強してるからあと2時間勉強する。23:45までに英単語と英文法を2時間以上勉強します!

0

入試まで約2ヶ月…でも…

私は私立高校の専願を受けるため、入試まで後2ヶ月をきりました。私はとにかく集中力がないので短時間で効率の良い自分なりの勉強法で頑張ってきました。でも、最近短時間で勉強を済ますと親から『勉強時間が少ない』などとよく怒られてしまいます…定期、実力テストもあまり良い点数を取れないので怒られるのは当たり前かもしれないんですが、やっぱり辛いです…早く受験シーズンを抜け出したくてたまらないです…もっと頑張れるようにエールをください…!