表示件数
0

いよいよ

あと2日で推薦入試です。
約2ヶ月弱小論指導に付き合ってくれた先生や支えてくれた親、友達の思いも自分の思いも無駄にしないように全力尽くしてきます!後悔だけはしないように頑張ります!

1

お久しぶり

お久しぶりすぎて申し訳ないです(T . T)
AquaTimezの『最後までⅡ』という曲、ちょっと諦めそうな子、力が尽きてしまいそうな子にオススメです。

「自分の力で叶えられるかもしれないことを 神様にお願いしちゃだめだよ 汗かいて べそかいて もうダメかもって思うまで 走ってみよう」

受験生時代、私はこの歌詞すごく刺さってました。12月も中旬に差し掛かります。寒さが本格的になってきましたが、体調には十分気をつけて、毎日「今日は頑張った!」と思えるように、人と比べずに、自分で自分を認めてあげられるように頑張りましょう!

1

高校受験……

自分の周りの友達(イツメン)はレベルが違って(高くて)不安だらけ。勉強も不安で。たくさんの不安が重なりあってどうしていいのかわからないです。私は推薦入試なのでそれもまた不安です。

0

両立?

自分のことでいっぱいいっぱいになってる気がする。
友達も私といる時つまらなさそうやし、話しててもあまり笑わなくなった。話す内容も寒いしかいってない気がする、、自分ってこんなつまんない人間やったっけ??ってなっちゃう
自分のことでいっぱいやけど誰かを傷つけてたらいややな
なんか自分の中で友達とうまくいってない。きつい

0

不安

併願校の受験が今週の日曜日に迫ってきた。
勉強はしてきたつもりだけど、それはあくまで「つもり」で、今まで努力してきた!と胸を張って言える自信が無い。受験するのも怖いし、結果が出るのはもっと怖い。
と言っても、実力以上の事はできないから、自分を信じて戦ってきます。

不安でいっぱいな人は私だけじゃないはず、一緒に最後まで戦っていきましょう!!!