表示件数
1

あと9日

国語と英語は時間配分に対してアプローチしてるけど中々いい配分が見当たらない。こればかりはやってくしかない。焦るな。数学のスランプは原因がわかったけど、問題演習を通して改善する以外に方法がない。やるしかない。落ち着け。英数国は最後の最後に一筋縄ではいかない課題が出てくるとは思わなかった。でも必ず答えはある。明日の1日は最後のアプローチをかける。おそらく山場の一つとなるはず。ここで必ず修正して明後日から通常通りの演習に切り替える。明日が勝負。理社は悪くない。日に日に弱点が潰れていく。この調子でガッチガチに固める。やるべきことはわかってるはず。まだまだ粘るぞ。結果がどうなるかなんて考えてるな。合格のために今やるべきことに集中しろ。必ず受かるぞ。いいか?ここからだ。やるぞ。勝負だ。できるできないじゃない。できるまでやるんだ。必ず間に合わせる。

1

志望校について

親に本音が言えません。

きっと本音を言っても怒られないし、賛成もしてはくれると思うのですが、本音が言えません。

0

Help!

今年から高3になるのにこのままで大学受かるのか、公認心理師に進む事は間違ってないのか正解が考えてく度に分からなくなってく。意欲はあるのに自信ばかりがなくなってく。誰でもいいから助けてくれよ!!

1

夢のために!

公務員試験まで後2年もないくらい。
もっと勉強しないといけないのにサボりがちなのを改善しないといけない。
勉強してたらついつい気が散って勉強が続かない。
どうすればもっと熱中して勉強に励めるんだろう?

0

生物がよく出来た一日

生物の点数がばらついていたのが安定して6割取れるようになってきた。数学がずっと駄目だから、できる限り努力して5割まで持っていきたい。
あと英語の長文。最後まで磨く。
今から数学の授業動画見て寝る。
明日朝早く起きて数学やる。