表示件数
2

緊張しいの自分へ

いつもなら解ける問題が解けない。
いつもならしないミスをしてしまう。
いつもいつも、自分に自信がなくて。

そんな私だけれど、そんな緊張しいの自分のために、今までこつこつ精一杯積み上げてきたじゃないか。
周りの友達と違って、テスト直前の爆発力なんてないし、マーク演習の度に凄まじい点数の波を生み出してきたけれど、それでも、今までの自分を裏切らないような本番にしたい。

毎日欠かさず聴いた、QuizKnockさんの天才LOCKS!、そしてこのSCHOOL OF LOCK!の仲間を支えにして、私らしく挑みたいと思います。

新傾向問題に、コロナに、そして自分に勝つ!!

0

迫り来る共通テスト

いよいよ今週に迫ってきてしまった共通テスト
とても怖いです
ここまで自分のできることはやって来たつもりなのであとは、問題だけに集中して一点でも多く奪い取りたいと思います

レースは最後まで何が起こるかわかりません
最後の最後に大逆転できることもあります
最後まで諦めず粘って自分の全力を出して最高の結果で終われるように頑張ります
応援してくれるみんなのために最後“勝利のチェッカーフラッグ”を受けることができるように頑張ります
SOLの受験生みんなで合格するためにもまずは自分が合格できるように頑張ります

金曜の応援部で最後に校長と教頭から最後の後押しをしてもらって戦いに行きたいですね

同じ舞台で共に戦うみんな、あと少し!!
最後まで諦めずがんばるっしゅ!!

1

共通テスト

正直めちゃめちゃ怖い。
けど、絶対に諦めはしない。
先生に無理と言われたが、それでも第一志望校にうけ、必ず合格する。やられたらやり返す倍返しだ!!

1

共通テストまでもう少し

この3年間本当に辛い思いをした。割と人を本気で信じられなくなるほどまで心が汚れた。それでも完全には折れずにここまで耐えてきた。絶対に受かってやる。最後に勝つのは意志の力だ。

0

共通テスト

いよいよ、今週末!!!受験生のみんなには、PLAYESTさんの「最後の一歩」という曲をYouTubeでぜひ聴いて欲しい!!!たくさんの壁を乗り越えてきたみんななら、もう恐れることは何も無い!!踏み出せ、最後の一歩!!