表示件数
0

二次に向けて

リサーチの結果待ちで何とも言えない感じだけど、やるべきことをやろう。今できることはそれしかない。共通テストの余韻はまだあるけど、切り替えろ。まだ始まりに過ぎない。まだまだここからだ。あと一ヶ月もあればいくらでも伸びる。また一日一日成長しよう。一点でも多く取れるように足掻こう。よし、いよいよここからだ。やってやる。受かるぞ。

1

1年の思い

今の高校3年生はコロナで大会が中止になり不完全燃焼のまま部活を引退、そして31年間続いたセンター試験が大学入学共通テストに変更。センターよりも完全に大学入学共通テストが難しくなってた。表現力、思考力、判断力が問われる問題。あと健康管理と楽しみな学校行事もほとんど潰れた。
正直本当になんで僕らの代はこんなに不運なんだよって思った。度重なる自然と社会の圧によって。
でもなんかこの1年間で強くなれた気がした。
きっと今経験してることは僕が生涯生きていく中で本当に役に立ってくれると信じてる。

1

受験勉強(´TωT`)

週末は、2月15日の受験に向けて受験勉強をしていました。週末は土曜日に授業があり、毎週日曜に模試があります。正直勉強を投げ出しちいそうな時もあります。ですが、私が行きたい高校は今のままじゃ行けない高校です。毎日受験勉強に追われる毎日ですが、自分が高校生になったのを想像しながら受験勉強に励んでいます!!!!!
今年受験生の皆さん一緒に頑張りましょう!!
そして無事に一緒に合格しましょう!
ぜひコメント待ってますっ
目指せ華のJKライフ