表示件数
1

頑張れ自分。

私も共通テストで失敗してしまって、共通テストの利用で目指していた大学の点数に届かなくて、一般でも絶望的で先生と話して、志望校のレベルを落とすことになってしまいました。
でも、夢に向かって頑張るためには絶対に入りたい学部があるので絶対に合格して、置かれた場所で頑張りたい。

0

ダメだったとしても切り替えて次に向けてがんばれ

毎年大学受験のこと思い出すけど、僕は後期でやっと大学受験で合格したんだよね…
しかも僕が受けた後期は受験者しに対して合格率数パーセントの狭き門だった!
でも今思うとセンター試験、前期、中期ダメだったけど諦めず最後の最後まで頑張ったからだと思う!

みんなも最後の最後まで諦めないでがんばれー!
応援してます!

1

応援部

2月6日に第一志望の大学の入試があります。その学校は今まで2回受けて2回とも数点の差で落ちてしまったので今回は受かりたいです。

1

終わりました!

今日、私立入試がありました!
テストも面接も上手く行ったよ!
あとは通知を待つだけです!
合格してますように!

1

受験まであと三日。

第一志望よりも併願高のほうがレベルが高くて、精神的にきついです。
受かるか受からないか分からないけれど
あと三日頑張ってみます!!

1

受験

最近私立高校の1月受験者の合格発表があったりしていいな〜もう終わって。と思ってしまいます。今日も合格発表があったんですが、泣いて喜ぶ子がいました。私も私立と公立どっちも合格して泣いて喜べる日を迎えられるように頑張ります!!

1

無事に

滑り止めで受けた私立2校合格しました!!
本命の県立に向けてあと約一カ月頑張ります!!
応援してくれた方々、本当にありがとうございました(o_ _)o))

1

公立入試までまもなく1ヶ月切るからここで改めて宣言!!

今日滑り止めで受けた私立高校無事合格できたのであとは、本命の公立高校のために全力で頑張ります!!滑り止めは書類審査になってしまって合格した実感ないので、その分公立高校に合格して存分に喜べるようにしたい!!!!