表示件数
1

模試

模試の自己採点をした。
今回もボロボロ。またE判定の気がする。
高1で、冬休み毎日6時間以上して、平日は、4時間、休日は、7時間はするようにしてる。
でも、疑心暗鬼になってきた。
教師に努力否定されたし。
親にもこれからどうすんの、、って言われたし。
メンタルズタボロで辛い〜。
成績が上がる未来が見えない。

1

悔しい

今日私立入試を初めて受けてきました。得意の日本史でポロポロミスをしてしまったことが悔しい。それも後から考えればわかるものばかりで、そのときに冷静に考えることが出来なかったことがめっちゃくちゃ悔しい。
明日の明後日も入試があります。
今日の失敗を引きずるのではなく、生かしてあと三週間弱の入試期間、直近で明日明後日の試験を乗り越えます!

落ち着いて、冷静に。

3

2月!!!

こんにちは!女子大生のいそべあげです!(^_^)
今月も応援部掲示板で受験生の悩み解決や応援をしていきたいと思います!!よろしくお願いいたします!

私は現在4年制の私大に通っています。今まで一般入試も推薦入試(面接・小論文)も経験済みです!中高と夏休みにオフが1日しかないようなハードな運動部に所属していましたが、成績は学年1位でした!なので受験生以外でも部活と勉強の両立が…みたいな相談にもレスしていきます!

自分語りみたいになってしまいましたが、全く出来た人間ではありません。簡単なプロフィールはこんな感じです。たくさんレスするので、あくまで参考程度に見て貰えたら嬉しいです!!

応援部掲示板が、みんなの頑張るキッカケになれるように、一緒に頑張ってる仲間を見て高めあえるような場所になるようにしていきたいですね!

勝負の2月!!!みんなもぼちぼち本命の日が迫ってくるのではないでしょうか。焦らず、弛まず、体調には気をつけて、頑張っていきましょう!不安な気持ちになる日が多くなるかもしれないけれど、それはみんなが努力をした大きな証なので、不安な気持ちさえも自信にしてくださいね!

ガンバルゾ(^_^)☆

1

行ってきます

今日が私立入試一発目。
すごくドキドキしてる。
だけど、これからが勝負。
今までの勉強の努力を、自分を信じて

行ってきます!!!!!!!!