表示件数
0

あと5日

ここに来ていきなり正答率が上がってきた。今までめちゃくちゃ間違えてそれを解けるようにしての繰り返しの成果がやっと出てきてくれた。
戦後史と小論文を明日は集中的にやる。時間があれば他のもやるけど…。とにかく明日で戦後史は固めきる。小論文は配点を考慮すると長くても1時間以内でやりくりする。おそらく落ちるなら世界史、受かるなら小論文って感じのイメージだなぁ…。
一つひとつ満足せずやり切る。誰よりも間違えてそれを克服する。焦るな。楽しめ。まだまだここからだ。

1

高校受験

私の第1志望校を受ける人がすっごく多いけど、あの中で1番この学校に入りたいっていう思いは強い自信がある。
残り18日ただペンを動かすだけだ!!

1

報告

月曜日に第1志望の大学の合格発表があり合格することが出来ました!
校長と教頭の応援があってこそでした。
ありがとうございました!

1

いよいよ明後日

明後日に迫った都立入試。不安でいっぱいだし落ちたらと思うと怖いし、合格平均点には今まで届いたことがない。けど、絶対に受かるよう全力で最後まで諦めずに頑張るぞ!!!!!苦手な理科社会数学も頑張って勉強して、明後日全力で挑めるよう、頑張ります!

2

6

あと6日…だんだん緊張してくる…
最近上手く小論が書けなくて辛いのに指導ないからさらにメンタルに来ちゃうほんとにどうにかしたい…
やっと明日提出してる6枚のうち何枚か返ってくる(はず)。先生が学校全体で割と重要な役割してるから忙しいのはわかってるし、いっぱい出してくれて嬉しいて言われたからなんやかんや耐えてます()