表示件数
2

あと1週間。

あと1週間。わたしが受験する学校は受ける人多くて倍率が高い学校で、落ちたらどうしようって不安で今すごくつらい。でもその学校のその学科に入るって決めたから最後まで頑張って絶対受かる。いい報告ができるように頑張ります。

1

報告

私立大学、二つとも合格しました!!!あと公立結果待ちです!!!

1

10

後期試験まであと10日。

前期の合否が6日後にしか分からないから、もしもの為の対策を明日から学校でやります。受かってることを願ってるのはもちろん、そこに甘えちゃダメだから最低限はこなしていきたい。とりあえず一日最低一枚は書く。あと少し、もうここまで来たら周りなんて気にするほどのものでもない!髪染めてたり耳開けてたりバイトしたり旅行してる人がいる中で私はまだ勉強してるんだっていう謎の優越感に浸りながらまた頑張ります!
P.S.ここで宣言すると顔も知らない誰かではあるけど、たくさんの人が背中を押してくれてすっごい力になります。
いつも応援してくれてありがとうございます・w・

2

報告です

今日、都立高校の合否がでました。
前に言った通り不合格でした、入試1か月前になって自分で自覚しました。もっともっと、もっと頑張れたと思う、なんで死ぬ気になって勉強出来なかったんだろう

2

合格発表

今日は合格発表日でした。結果は合格‼とっても嬉しかったです!
入試本番では、緊張したけど、教頭と校長にもらった言葉を思い出して、全力を出し切ることができました
教頭、校長ありがとうございました!

1

行ってきます!

本当は明日が本命受験だったけど、大雪の影響で明後日に延期になりました。きっと明日は携帯触れないから、今言っておきます。絶対に頑張ります!
応援お願いします!