表示件数
0

こんばんは。

solのおかげでがんばれました。さかた校長、こもり教頭、職員さんの応援のおかげで合格できました。ありがとうございます。私は、第一志望の大学に合格しました。私の夢は、理学療法士になることです。国家資格取得して好きな人と一緒に働きたいと思っています。たくさん病気がありますが、夢に向かってがんばります。

2

頑張ってよかった!

第1志望の高校合格しました!!さかた校長、こもり教頭、応援の言葉ありがとうございました。くじけそうになったとき、何度も聞いて勇気を貰っていました!!私は看護師なりたいという夢があります。だから、合格したことはひとつの通過点として目標を持ってこれからも勉強を頑張っていきたいです!
机に向かう日々はとても大変でしたが、今となってはいい思い出です。
この経験をいかして、素敵な看護師になってみせます!!

0

春から!

私は第一志望の商業高校に見事合格することができました!
春からは、商業に関する知識や簿記などの技術を
習得できるようになるために沢山勉強します!
また、私は未だにキーボードを上手く打てないので、この期間にタイピングをできるようにします!

0

合格

坂田校長、小森顧問先日は応援ありがとうございました。春からは第一志望だった大学での授業が始まります。
これからもカロリーメイトとチェキは宝物です。
(チェキが聞けなくて困っています。)